11月まで待て!

キャプチャ3

この作品か。

キャプチャ5

個人的にはこっちも

お願いしたいw。

キャプチャ6

リメイク版かw。

どこをどうリメイクするのか?

明るくなったりとか

追加カットとかあるんか??

楽しみだな~w。

でも検証は難しいな~。

データが前のPCの外付けHDDなんだけど

壊れちゃったんだよね・・・。

データ取り出せない。

困ったなぁ。

検証は難しいがレビューは出来る。

まぁ許可下りたらの話なんだけどね。

因みに11月にはコレも出る模様。

キャプチャ4

小田飛鳥・滝沢いおり!!

やったね!

ダブルキャストは良い!

一粒で2度美味しいw。

10月は秋本翼もある。

キャプチャ2

これも期待したいw。

あ、ダブルキャストと言えば

デジプランも。

こちらも10月。

000000011120_b2BckFA

サンプル動画もう出てるやん。

今回宝生美亜ちゃん頑張ってるっぽいw。

キャプチャ1

これも期待したいw。

10月はいろいろ出るからなぁ。

忘れちゃいけない男気屋w!!

1_000000011111

フェイスからは山中真由美も!

キャプチャ9

あ、消費税の事書いてあるw。

10%になるんかw!!

軽減税率で据え置いてくれww!!

生活必需品やんかww!!

なんとかしてw!!

ホンマに・・。

では・・・。