ギリグラ!!極-kiwami- 葉月みゆ ジャケ公開されてた。

gihhd073-j

2019年、BAGUSが新たな境地を開拓する… 着エロとは何かを突き詰めた究極の作品、それが極(きわみ)!! 記念すべき最初のモデルとなるのは19歳の葉月みゆちゃん。 163センチのスラリとした肢体に艶やかな髪はボブが良く似合う。 いたいけな美少女みゆちゃんは着エロ初出演にして極の洗礼を受ける… オーソドックスなイメージからフェティシズム全開のシーンやハードな撮影と盛り沢山。 撮影を終えた頃には精根尽き果てるまで限界を極めてくれた。 着エロの一つの究極の姿がここにある!!





ハックツ美少女 Revolutionじゃないのか?

と思ったら新レーベルみたいだ。

BD版はこちら。

bagbd092-j

葉月みゆ・・・。

新人かな?

ググると・・。

キャプチャ1

ソラ豆琴美が出てくる。

葉月みゆ名義でも活動・・・。

cover (1)

cover

年齢も27才と19才と全然違うし

まぁ別人でしょう。

05

という事で新人っぽいですが

ご存知の方いましたら

ご一報願います。

サンプル画像。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

電マにガラス棒かww!!

こりゃ結構過激系っぽいな。

サンプル動画も欲しいけど

まだないな。

発売日が10月17日なので

早ければ10月6日頃には

ダウンロード開始するかも知れない。

定額に入ってる人は先行ダウンロード開始

されてる。

チェックしてみてくれ。

Bagusダウンロードはまだなので

とりあえずDMMの

リンク張るw。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。