すまん!

なんか最近こんなの多いけど

間に合わんかったw。

明日レビューしますw!!

000000010997_jXnW5SF

ドバイ編ww!!

「Natural Woman」

118a8a04-s

「GOLD SOUK ゴールド・スーク」

1d74b8c2-s


この2本分かな?

と思ってたけど

どうやら「Natural Woman」だけ

のようだ。

チラ見ww。

screenshot018

screenshot003

screenshot006

screenshot007

screenshot010

screenshot011

screenshot017

やっぱ「GOLD SOUK ゴールド・スーク」

は収録されてないっぽい。

次のリミックス版もドバイになるのかな?

よくわからんww。



ネタがないのでww。




沢尻エリカが逮捕された件ww。




ショックでしたね~。



沢尻エリカと言えば・・・。


mig

美人に育ちましたww。

20191117s00041000196000p_view

img_3e41224d143501b0302d4be840b7b58752759

沢尻エリカ4


一時はヌードで話題になりましたね~。


0-5

0-73

RMwM81w

衝撃でしたね~。

まぁ今回の逮捕の一件。


個人的には別のショックがありましたw。


ラサール石井wwwww!!


rasa-ruisii



好きなタレントさんだったのにww!!




キャプチャ

問題のツイート。

EJhuZnQVAAAnjL0


んな訳ねーだろwwwww!!

仮にそうだとしても

時期逮捕リスト作成出来るくらい

芸能界は麻薬に汚染されてるって

認めるのと同じだぞ??

マスコミもそれに同調してるって事だぞ?

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

まさにこれwww。

でもうちのカミさんにこの話したら

カミさんも「タイミング的にそう感じる」

って言ってたなw。

そんなこと言ってたら

台風も人工台風で安倍のせいww!!

北朝鮮のミサイルも安倍のせいww!!

地震も人工地震で安倍のせいww!!

ってマジで言ってる連中がいるからww!!

別に安倍政権擁護するつもりはサラサラないww!!

働き方改革で残業減って体は楽になったけど

給料減って下手したらアルバイトに

行かにゃならんかも知れん。

勝ち組負け組がハッキリ分かれて

庶民のオイラは収入が減っているこの現実。

これはマジで現政権の政策のせい。

でもだからって

なんでもかんでも安倍のせいにするつもりはない。

次の選挙で自民に入れなければ良いだけの話。

だがここで大問題。

自民以外に良さそうな政党がない。

前回の政権交代時に地元愛知は民主党が強かった。

それに小沢を含め自民の大臣経験者も民主に移ったから

一度くらいは・・・と思い民主に投票した。

そして初の政権交代。

・・・・散々だった。

この反省から自民以外は怖いのだ。

東京都知事選で小池が人気になったのは

自民出身だったからだ。

それなのに旧民主党員を大量に入党させたから

一気に人気がなくなった。

何故それが分からない?



ああああああ!!



何俺はまじめに書いてるんだ????



最後に一言。

着エロで景気回復だww!!