12月も2本出るよ!!

先ずはコレ!

12月5日発売!!

ギリグラ!!極-kiwami- 冬野ゆい

gihhd076-j


本作で着エロを極めてくれるアイドルは冬野ゆいちゃん!! 王道ド直球の可愛い系美少女があんなことやこんなことに全力チャレンジ!! バナナやアイス、クリスタル棒などナメナメ要素が目白押し!! マッサージ器を敏感な部分に当てて悶え、さらにはスタッフの魔の手でくすぐられたり胸や股間を責められたりしてもう大変!! 大変な目にあいながらも、サロペットがお気に入り衣装でアイスをなめるシーンが見所だと明るい笑顔で語ってくれたゆいちゃん。 シーンごとに見え方を工夫し頑張った彼女のkiwamiを是非ともご覧いただきたい!! イメージ業界の老舗BAGUSが着エロとは何かを突き詰めた究極の作品、それが極(きわみ)!! 着エロの一つの究極の姿がここにある!!



サンプル画像。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

スレンダー系で可愛いww!!

電マ使うのかww!!

こりゃ楽しみだわい。

12月5日って事は先行ダウンロードは

早いと24日(日)くらいかも?

待ち遠しいなぁww!!

そして12月の第2弾!

ギリグラ!!極-kiwami- BD 日下部あやか

12月19日発売ww!!

bagbd096-j

本作で着エロを極めてくれるアイドルは日下部あやかちゃん!! 白い肌とむっちりえっちな体付きが最高に色っぽい美少女だ!! 明るい性格のあやかちゃん、大事な日はいつも雨女らしいがこの撮影日はよく晴れて楽しかったとニコニコ笑顔。 次々に出る監督からの無茶ぶりエロスを大胆かつ魅力的な姿でこなしていくエロの天才!! 本人イチオシの見所はベッドのシーン、本気になってすごく気持ちよくなっちゃったと言うからこれを見逃す手はない!! 制服のバナナ舐めシーンやベッドのエアセックスはマジで凄いですよ、と撮影スタッフも太鼓判!! イメージ業界の老舗BAGUSが着エロとは何かを突き詰めた究極の作品、それが極(きわみ)!! 着エロの一つの究極の姿がここにある!!





こっちはグラマー系やね。

サンプル画像。

01 (1)

02 (1)

03 (1)

04 (1)

05 (1)

06 (1)

07 (1)

08 (1)

09 (1)

こっちも良さそうだのw!!

12月19日発売という事は

12月8日くらいには先行ダウンロード

あるかも。

こっちも期待出来そうなので

どっちも待ち遠しいww!!

でも発売日までちょっとあるから

それまでは提携レーベルでも

見ようぜwww!!

キャプチャa1
キャプチャa2
キャプチャa3
キャプチャa4
キャプチャa5

提携レーベルも要チェックやね。

お買い得商品がありそうw。

新作はもうちょっと待ってね!

では・・・。




以降商品購入リンク。



バグースダウンロードです。