うぎゃぁぁぁぁww!!

起きれんかった・・・。

疲れてるんや・・・。

結局30日まで仕事になったし・・。

はぁ。




さて。

羽鳥らむ ぱいぱんハイスクール

CE-013B_02

前作が大好評のスレンダーグラドル羽鳥らむちゃんがさらなるエロスに挑戦!かなり濡れてます!特別チャプター収録!






ラムちゃんではないw。

らむちゃんですw。

ラムちゃん・・うる星やつら・・。

今どきの若い子は知ってるんだろうかww??

まぁいい。

本日中にレビューします!

更新予定時間は19時過ぎ。

一応それより早い更新を

するつもりですww。


で・・・。

本日話題はちょっと代わって・・・。

1月1日発売の

白桃の滴り 桃井さくら

n_1315lb052pl

このノーカット版がある事を

ご存じだろうか?

LB-052NCDC

ノーマルが1時間半くらい。

ノーカット版は1時間52分。

20分くらい長い。

DVDではなくダウンロードになる。


ダウンロードはもう出来る。

これはレビュー予定なので

期待していてくださいw。

新年1発目のレビューかな?

まだ見ていないので

何とも言えませんが

新たな衣装の追加ではなく

各チャプターの追加カット?

とかではないかと予想w。

お宝カットがあればいいなw。

さぁどうなるのか?

乞うご期待www。

では・・・。






以降商品購入リンク。



メガヒットです。

デジプラン・または
羽鳥らむ・桃井さくら
で検索してね!