ぐはwww!!

昨日は仕事がお休みだったので

ゆっくりしてたら急な来客やら

用事が出来て結局更新出来んかった。

と言う訳でスマンかった。

今日はいつも通りこの後レビュー記事もあるよ!

で先ずは日曜恒例ww。

MGS動画ですw。

今回紹介するのはコチラw。

Ru●aちゃん/ここ●ちゃんww。

Still0427_00005

2人プレイかよww。

どんな内容かは

サンプル動画キャプたったww。

2人とも初めてのマッチングだったらしいw。

20200607-003144

20200607-003214

20200607-003223

ちょっと恥ずかしそうww。

20200607-003240

20200607-003248

フェラ見られるのお互い恥ずかしいw。

見れないww。

20200607-003258

20200607-003302

20200607-003315

20200607-003334

やっとブラ取るのねんw。

20200607-003339

20200607-003345

20200607-003357

20200607-003400

20200607-003405

20200607-003433

どこが入り口でしょうかwww。

ここ?ww

20200607-003435

20200607-003443

20200607-003526

20200607-003600

3Pかww。

個人的には無理だわw。

ええなとは思うけどw。

個人とじっくり対戦したいわw。

ハーレムTVというシリーズらしい。

キャプチャ

4タイトルしかないけど

興味ある方はチェックして下さいw。

午後からバグースの新作

ダウンロード開始したようなので

そちらをチェックしますww。

お楽しみにww。

では・・・。



以降商品購入リンク。


MGS動画です。