追記のピックアップだが

写真集で注目を集めた熊切あさ美。

81j3q5g1aJL

61K5QxCr20L

ポッチが掲載されるという事で

注目を集めた。

それと並行して撮られたというDVD作品。

それがこれである。

再恋/熊切あさ美 7・17発売

n_1422ftbd051pl

これにポッチはあるのか??

DMMでサンプル動画上がってるので

確認してみた。

キャプチャ1

冒頭のこの黒い水着で

ポッチらしきものは見えるが

これが「しわ」の可能性も捨てきれない。

低画像で確認できないからだ。

その他の映像ではポッチらしきものさえ

確認出来ない。

そういう方向性の作品ではないという事なのか?

いずれにせよファンではないオイラには

ちょっと食指が動かない。

確実にポッチがあれば買うかも知れないが。



あと気になるのは松嶋えいみちゃんかな。

eimim-motokano-h1h4-900x603

ニプのみおっぱいの破壊力ww。

彼女もポッチ解禁して欲しいww。

王国は久しぶりのダブルキャスト。

KIDM-950_02

滝沢いおりちゃんが過激になってくれたら

うれしいなぁ。

どうなるのか楽しみw。

今月は衣装は過激なんだけど

ポッチさえない系が多い。

まぁ松嶋えいみみたいな感じ?

それかヌードイメージか。

ちょい過激なのはスパイスビジュアルの

独壇場に近いか?

さて・・。

熊切あさ美ちゃんは皆さん買います?


今月はちょい悩み中。

では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。