くそ!

間に合わんかった。

収録時間も3時間近くあるし

いろいろ凄くて見入ってしまったようだw。

000000012174_Pj5a4RX

前記したが今回は

BD版の方がおススメ。

今回の最大の売りである

正規のルートのINは

BD特典だからだ。

DVD特典の方はローター責めだが

INはないようだ。

ちょっとその部分をチラ店。

screenshot434

バイブがぁww!!

BlogPaint

こちらはいおりちゃんww。

ズpズp入っていくぅぅw!!

screenshot517

飛鳥ちゃんの喘ぎ声と

いおりちゃんの喘ぎ声が

良い感じ。

他のチャプはこんな感じ。

BlogPaint

screenshot186

BlogPaint

screenshot200

パイ合わせww。

screenshot309

screenshot344

飛鳥「広げちゃだめ・・・」

いおり「ダメなの?」グイグイw。

BlogPaint

screenshot378

BlogPaint

BlogPaint

女の子同士でイチャコラw。

なかなか百合の世界も

いいなぁww。

BD特典の会話も面白い。

「入っちゃう」「入ってないよ」

「入ってる!」「入ってない」

そう言いつつズpズpww。

で声はアンアンw。

いおりちゃんに責められた飛鳥ちゃんw。

責めに回った時の飛鳥ちゃんは容赦なかったw。

いおりちゃんにズpズpww。

いおりちゃんも良い声で喘ぐ喘ぐw。

「あああ(悲鳴に近い)やだ!あああ」

マジでコーフン間違いないw。

明日のレビュー

お楽しみにw。

では・・・。



以降商品購入リンク



王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!