いやね。

こんなのUPしないで運営に文句言えよって

話なんですがww。

言い訳させてクレメンスw。

最近画像にスタンプ押して

それを保存→ブログにUPするんだけど

キャプチャ

保存に失敗とか出るw。

んで「許す」とかww。

朝の急いでる時間に更新するのに

許せるわけねーだろww!!

ただでさえイライラするのに

やっと記事出来上がって

更新クリックしたら・・・。

キャプチャ1

なんじゃそりゃぁぁぁww!!

でもリロードしたら

題名&見出し画像が消えるんだよぉ!!

再設定しないとダメぢゃねーか!

まぁ再設定すればUP出来るんだけどさ!

でも今回は記事内容が途中で消えてた。

というか保存がされてなかった。

今までは「1分前のデータが保存されています」

とか出てちゃんとリロードで問題なかった

んだけど・・。

今回それが無かった。

確認しなかったオイラも悪いが・・。

あー何とかして欲しい。

頼むよ運営さん!!



ぢゃ。