日曜日恒例ww

MGS動画ですww。

いや~。

もう日曜日か。

もうちょっとで8月も終わっちゃう。

いや早く終われw。

暑すぎるんじゃww。

っと言う訳で(どんな訳だw

今回紹介するのはコチラ!


・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。涼森れむ

pb_e_abp-901

今回はちゃんとしたパッケージ版。

涼森れむちゃんです。

可愛いよなw。

s963772f77218c1eb8d01547a20c60c8c13f82fa-large

hqdefault

42e2c3f875a6af4ae05a2c57284d3b2c

D9jdJUGUIAErVOb

こんな可愛い子がwww。

今回のストーリーはれむちゃんが

彼女のお姉ちゃんw。

でも姉妹丼は無い模様w。


商品紹介【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

プレステージ専属女優『涼森れむ』が妹の彼氏をあの手この手で誘惑♪彼女の自宅でイチャイチャしてると姉・れむにチ○コ丸出しのところを目撃されてしまった。少し気まずさを感じながら、用を足そうと家の中を歩いていると、部屋でオナニーにふける姉に遭遇!オナニーを見られてしまった姉は、口封じとばかりに僕のズボンを脱がし強引にフェラ!どうやらイチャついている僕らにムラムラしていたらしい!妹より上手い姉のテクニックに堪らず発射してしまい、この日から姉の強引な誘惑が始まりだす…。ある時は急に家に押し掛けてきて、前戯もなしに跨り挿入!またある時は彼女が寝ている横でエッチを欲求してきたりと姉の誘惑は日増しにエスカレート!すっかり純白ボディの虜になってしまった僕は、心も身体も彼女の姉に骨抜きにされていく…。




さすがAV。

見事なまでに男の妄想を追い求めているw。

どんな作品になってるのか

早速サンプル動画キャプったので

サンプル画像も挟んで見てみましょうww。

20200823-090017

彼女の家でイチャイチャw。

20200823-090028

姉(れむちゃん)見られて・・。

20200823-090034

cap_e_0_abp-901

その後で誘惑されちゃいますww。

cap_e_1_abp-901

20200823-084931

20200823-084936

20200823-084939

20200823-084948

20200823-084958

20200823-085013

20200823-085019

20200823-085020

20200823-085021


20200823-085024

20200823-085031

20200823-085034

20200823-085046

20200823-085048

20200823-085052

20200823-085057

20200823-085104

夜隣に妹が寝てる横で彼氏を

襲う姉ww。

20200823-090100

20200823-090103

20200823-090106

これサンプル画像ね。

cap_e_10_abp-901

いや~。

なぜ姉妹丼がないのか?

しかしこんな可愛い子に誘惑されたら

勝てんだろなw。

涼森れむちゃん。

興味あったら早速サンプル動画

チェックして下さいww。

では・・・。





以降商品購入リンク。


MGS動画です。