日曜恒例ww!!

MGS動画ですw。

いや~。

8月も残すところあと1日。

火曜日から9月に突入w。

今年もあと4ヶ月で終わるのけど

残りもエロエロで突っ走るぜww!!



今日紹介するのはコチラww。

くるみ 21歳 大学3年生。

キャプチャ

【商品紹介】

本日初撮影の被写体は、某有名女子大に通う、くるみちゃん21歳。エッチな要素が見当たらない、色白で清楚な女の子。落ち着いた様子でインタビューを受けている彼女だが、羞恥心を煽る卑猥な質問には全力で戸惑っている。可愛い顔立ちだが、引っ込み思案の性格のせいで男性経験は一人しかいないらしい。初めて会った男に白い若肌を弄ばれ、感じやすい乳房は乳頭を厭らしく勃起させる。「んっ..ふぅ..恥ずかしい..」戸惑いながらも気持ち良くなっちゃう身体は弱点を刺激されて、くちゅくちゅと陰部を湿らせる。痴穴も丸見え。今までされたことのない大人の愛撫にエッチな声をあげてしまう、くるみちゃん。男にお願いされると、優しく男根をご奉仕してくれる。学校では教わらない性教育だが、優等生の彼女は持ち前の要領の良さで、しっかりと男を気持ち良くさせていく。そして、ガチガチに勃起した巨根が彼女のうぶまんにゆっくりと挿入される。快感を訴える虚ろな眼でエッチな声を出す、くるみちゃん。男「後ろからおま○こ突かれると気持ちいいでしょ?」女「..はぃ。あっあっあっ!!あぁっぁぁ!!!」狭いあそこを激しく進撃してくる感覚に艶声を出しまくる彼女。細い身体は巨根で何度も貫かれ、息絶え絶えの彼女に..



う~ん。

個人的には最初から裸だと・・・。

萎えるんだよね。(着エロ好きだからw

どちらかというとこっちの方が良い。

キャプチャ2

こんな可愛い子が!?

脱がされちゃうの?すげww!!

って思って見たくなる。

まぁこの辺は個人の趣向だからw。

可愛い子が真っ裸じゃんww!!

見よww!!

ってなる人も多いだろう。

あ、話が脱線した。


閑話休題。

某有名女子大に通う、くるみちゃん21歳。

エッチな要素が見当たらない、色白で清楚な女の子。

どんな子なんでしょう?

では早速サンプル動画キャプったので

サンプル画像交えながら見てみましょうw。

20200830-075350

可愛い。

どこにでも居そうですが

普通に可愛い。

20200830-075405

20200830-075418

20200830-075430

Still0731_00048

20200830-075437

20200830-075448

コンパとかやってこの子居たら

「おお!今日は当たりだ!」

って喜ぶぐらい可愛い子w。
(わかりにくい?)

20200830-075453

20200830-075501

ほーん・・・。

AV出るような感じにゃ見えんな~。

でもまぁAV女優さんなんだろうな~。

しかしあまり見た事ないAV女優さんだな~。

誰だろ?なんて思って調べたら・・。

くるみ 21歳 大学3年生。

・・・。

愛羽くるみと言う子らしい。

しかし・・・。

愛羽くるみでググっても

他の作品が出てこない。

これは珍しい。

どうやらこの1本だけみたいだ。

たった1本の出演。

そう思うと何か得した気になるのは

気のせいだろうかww。

他じゃ見れないんだぜww。

ここだけなんだぜww。

Still0731_00066

20200830-075531

20200830-075544

20200830-075611

20200830-075630

20200830-075642

20200830-075718

BlogPaint

Still0731_00205

Still0731_00283

Still0731_00314

Still0731_00419

Still0731_00431

Still0731_00438

Still0731_00440

Still0731_00493

20200830-075837

20200830-075844

最初は感じてても喘ぎ声を

堪えてたのがわかるので

それが徐々に取れて

「ん・・・ん・・」
  ↓
「あ・・ああ・・・」
  ↓
「あああん・・・んあああ・・あああああ!」

に変わるのがリアルっぽかったw。

ここだけしか見れない(らしい

愛羽くるみちゃんw。

堪能して下さいww。

先ずはサンプルチェックだぜ!

下のリンクからお入りくださいw。


PS

ユーザーレビューがしっかり感想書いてあるので
参考になると思います。



以降商品購入リンク。


MGS動画です。


くるみ 21歳 大学3年生