山崎水愛 AV解禁 です。

ssni927-pl

イメージ配信サイトで作品がランキング1位になった着エロアイドル‘山崎水愛’。イメージDVDを9作リリースし遂にAVの世界にやってきました。でも彼女、本当に悩んでいたんです。人前で裸になる事、SEXをする事。何故なら彼女は…処女だったから…。服を脱ぐだけでも顔も身体も固まってしまうウブさ。ましてやSEXなんて出来るの?今までにない緊張感溢れるAVデビュー作、どうか暖かい目で見守ってください。





いや~。

ついにAV解禁ですよ。

皆さん見ました?



>どうか暖かい目で見守ってください。



そういう意味かぁ~。


見た感想ですが・・・・。


思ったよりコーフンせんかったわ・・・。


な~~~~んか・・・

構成もイマイチ。

いや多分それは山崎水愛ちゃんが

処女だった事が要因かな。

いや本当の処女云々は置いといて。

山崎水愛ちゃんは処女なので

いきなりガンガン感じまくりで「イクー!!」

ではおかしい。

でも今回のようにほぼノーリアクション

っていうのもツライ。

絵面みてもらえばわかるかな?

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

濡れてるからある程度

感じてる事は想像に難くない。

が・・・。

ノーリアクションでは感情移入がしずらい。

撮影スタッフも困っただろうね~。

プロの男優のテクニックで

処女さえもガンガン喘がせて

「気持ちよかった・・ハート」

っていう絵を撮りたかったろうに。

だがそうはならなかった。

しかしそれは裏を返せば

演技無しのリアルな姿

なのかも知れない。

こんな姿想像してたのに・・・。

screenshot384

screenshot402

こんな表情してくれるのは

まだ先かもしれない。

次回作のサンプルももう出てる。

それは最後の方で紹介する。

ちょっとマシ?になってる感じw。

次回作に期待するか・・・。

まぁ今回はサクッとレビューします。

では早速見てみましょうww。

PDVD_000

PDVD_002

PDVD_004

PDVD_005

PDVD_007

PDVD_012

「少し・・・」だって。

PDVD_015

PDVD_019

全くの余談だが・・・。

山崎水愛見てるとたまにコレ・・・

思い出すww。

f4ac5b86

誰かは知らんけどw。

閑話休題w。

PDVD_021

PDVD_023

PDVD_024

PDVD_026

脱ぎw。

PDVD_030

おおおww!!

PDVD_031

遂にキタwww!!

スタンプは・・・ま、しゃーないね。

BlogPaint

BlogPaint

良いね!

BlogPaint

PDVD_049

PDVD_055

PDVD_058

PDVD_063

PDVD_069

PDVD_074

PDVD_087

大人のおもちゃコーナー設けて

エッチの前にワンクッション置く配慮。

PDVD_097

ちょっと引き気味ww。

PDVD_098

だけどほぼノーリアクションの塩対応w。

PDVD_100

・・ノーリアクション。

PDVD_111

糸引いてる・・・「やだ、はずかしい!!」

とはならないw。

PDVD_115

それで?ぐらいの塩対応w。

PDVD_362

クンニ攻撃で攻める!!

PDVD_370

反応薄い。

BlogPaint

PDVD_376

BlogPaint

アナルガッツリ舐めw!!

この攻撃も・・・・。

まさかのノーリアクション!!

防御力ハンパないw。

藤井あかり思い出すw。

PDVD_388

遂に・・処女喪失カットin!!

PDVD_157

反応薄いww。

PDVD_173

入っていく・・・ように見える。

PDVD_176

PDVD_187

PDVD_192

処女の為ゆ~~くり動かす。

PDVD_194

処女山崎水愛・・反応薄い。

PDVD_197

表情が読めない。

PDVD_200

男優のプライド砕かれた?

PDVD_201

PDVD_209

PDVD_212

PDVD_216

BlogPaint

PDVD_225

BlogPaint

BlogPaint

PDVD_245

PDVD_250

フェラも上手くないのはしゃーない。

PDVD_255

PDVD_260

BlogPaint

PDVD_265

PDVD_271

PDVD_278

PDVD_280

BlogPaint

PDVD_296

PDVD_300

お掃除フェラもぎこちない。

PDVD_305

PDVD_312

PDVD_316

PDVD_320

PDVD_324

PDVD_327

PDVD_340

PDVD_351

PDVD_356

PDVD_357

いや~~~~。

おっぱい見れたのは

素直に感動w。


でもやっぱ着エロ好きだからか?

それ以外はあんまりコーフン

しなかったかな。

見慣れたら感動もないだろうし。

後は・・・。

綾瀬つぐみ並みに喘ぎまくった姿が

見たかったなぁ。

次回作。

ssni00951pl

サンプル見る限り

ちょっとした進歩はあるみたい。

12月19日発売予定。

近くなったらまた紹介する。




今回の作品は・・・。

ほぼ演技無しの

リアルな山崎水愛。

そう思うと悪くない。

参考にして下さい。


では・・。








以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。



BD版



動画(ダウンロード)です。