さて本日2本目の記事w。

AV研究所さんでも取り上げてますが・・。

グラビア絡みならこちらも取り上げない訳には

いかないでしょうw。



MUTEKIからの新人デビューは

安位カヲルとなりましたが・・・。

tek098pl

17歳でグラビアが発表された途端、ド迫力Hカップと若さ弾ける肉感的なムチムチボディで一気にグラビア界の話題をさらった安位カヲルが遂に衝撃MUTEKIデビュー!次世代グラドル恵体ランキングNO.1極上Hカップを揉んで吸ってクンニ、フェラ、そしてばっちりハメちゃってます。グラビア界期待のエロエロしい体を全て曝け出します!いや~こんな子のSEX見れるなんて、世の中捨てたもんじゃないですよ(関係者談)。



御本人のTwitterで報告。






EqXdeC6U0AUW2_J
個人的には・・・。

ふーん・・・そっか。

という感じかな・・・。


ただ今回の経緯がちょっと気になる。



16歳で20歳になったらMUTEKIデビューを決意。
     ↓
MUTEKIデビューするには芸能人で
有名にならないと!
     ↓
有名になる為に芸能事務所にはいる。
     ↓
そこでグラビアデビュー!8本DVD出す。
     ↓
4年間頑張ってようやくMUTEKIデビューの夢が!



う~~~~~~ん。

夢を叶えた素敵なお話なのか・・・。

グラビア時代ガチで応援していたガチ勢ファンは

涙目だろう。

事務所は・・・知っていたのかなぁ・・・。

AV研究所では・・・しょうがないか。

まぁグラビアアイドルとしても

有名ってほどではなかったし。

4年前ぐらいでMUTEKIデビュー誰がした?

三上悠亜・高橋しょうこ・坂口杏里・・・・。

この辺の影響か?

まぁAVデビューを夢見る女の子がいるのか。

世も末なのかこの世の春なのか。

考えさせられるなぁ。




ところで・・・。


今オイラの中でグラビア・女優大物がMUTEKIデビュー!

で一番来て欲しいのは?

となったら・・誰だろう?

片山萌美かな?

シースルーヌードなってるからワンチャンないか?
(絶対ない)

あ、そうだ。

折角だからMUTEKIデビューして欲しい

グラビア・女優大物書いてくれ。

面白かったら記事にしようかなw。

ワンチャンありそうな人書いてね。

田中みな実とかね。

天木じゅんもヌードに抵抗ないと言って

姉ちゃんに怒られたらしいからワンチャンあるかもw。

でも基本写真集でポッチあるとか

マジでワンチャンありそうな人おないしゃす。

出口亜梨沙とか綺麗だけど一回も

そういうポッチやスケやヌード関連の発言とか

無いのは除外ですw。

今日ももう1つレビューあげようか

検討中。

では・・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


※DVDです※



※DL動画です※