いや~。

このまま今年は終わろうかと思ったけどw。

実は・・・・。

個人的に本業で年末に大失敗やらかして
(物損事故です・・涙)

もうスッゲー落ち込んでますww!!

ああああああ来年は初っ端から

みんなに弄られるんだろーなーwww!!

ああああああああああああああああ!!!

でもやらかしちゃったモンはしゃーない。

ってシャチョーさんも仰ってくれた。

気持ち切り替えて来年も頑張るぜw!!

って感じですよ!!




さて!


こんな事書くつもりじゃなかった!

いつもは着エロベスト10!!

やるんだけど・・・・。

まぁ皆さんも感じていると思いますが

王国やデジプラン等、それって着エロ?みたいなのを

数多く取り扱う当ブログで「着エロベスト10とか言う?」

という感情が個人的にありまして。

それにこのアイドルイメージDVD自体が「趣向品」

なのでオイラが決めた「1位・2位」にいったい

なんの意味があるんだろうというのが本音です。

という訳で。

今年は・・・・。


2020年!!

着エロ情報交換所の管理人的

10大ニュースw!!



というのをやりますww!!

まぁ今年もいろんな事がありました。

ぶっちゃけコロナ禍に勝てるワードは

無いんですがww。

いろいろあった中でも個人的に

気になった・記憶に残った出来事を

集めましたw!!

では早速見てみましょうww。


先ず!!

第10位!

菜乃花 ラストイメージ!

n_691lcbd00977pl

菜乃花ちゃんラストイメージ!!

マジか!!

screenshot000

screenshot003

screenshot019

screenshot044

screenshot843

去年の12月でしたがレビューしたのが

今年1月だったので今年の出来事にww。

でも引退してしまうんかww?

と心配しておりましたがw。

グラビアは引退してないよ!

と本人もTwitterで言っておりますw。

キャプチャ
2021年カレンダーも出しますしw。

出来ればDVD復帰願いたいw。




第9位!

天羽成美AVメーカーからVR!!

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc1315f9a

1c679ee4

h_1116caim00002pl

3

7

8

20

21

9

26

30

この作品の為に

VR買いましたwww!!


ですが言いますw!!







残念wwwww!!



残念な出来でした・・・。

まぁAV行かないだけセーフなんですがw。





次w!!

第8位!

高画質リメイク復刻BDが増えている!?


まぁコロナ禍で新たな撮影が難しいので

それをカバーする収入減を求めて

過去作品の映像を高画質版にしたり

特典映像を付けたりして売るのです。

王国はリミックス版とかありましたが

百花覚醒で過去作のBD版を出したのが

個人的には「始まり」を感じました。

キャプチャ1

マーレー動画でも・・。

キャプチャ2

369でも・・。

キャプチャ3

来年の1月に発売する

伊藤早由利も。

キャプチャ

個人的には大歓迎ですな。

ただ高画質版にするだけではなく

お宝映像もプラスαしてくれれば買う人

多いと思います。

何度も言いますがw。

桜井真紀の未公開お宝映像付の

高画質版お待ちしておりますw(無理w




第7位!

山中知恵 ラストイメージ!

まぁこちらも菜乃花ちゃん同様全面的な

芸能界引退ではなさそう。

9ome370pl

screenshot662

screenshot190

screenshot728

screenshot733

screenshot297

screenshot567

screenshot651

最後は楽しませて頂きました。

お姉ちゃんとゆっくり過ごして下さい。




第6位!

安位薫 AVへ!!

ラストイメージがあったのでそのまま引退か?

と思ったのですが・・・。

安位カヲルと改名しMUTEKIデビュー!

tek098pl

EqXdeC6U0AUW2_J

引退作 イメージはダメージだ

はレビューしましたw。

PDVD_133

PDVD_152

PDVD_172

PDVD_219

PDVD_306

PDVD_346

PDVD_465

PDVD_495

このボディがAVで見れる訳やね・・・。

去る者は追わず・・・。

とりあえすAV1作品目は買うわw。




そしていよいよ・・トップ5!!



第5位!!

コメント欄承認制に移行w。


いや~。

個人的な事で申し訳ないww。

でもおかげでスッキリしたw。

コメ欄が荒れなくなったし

書き込みたくても書き込む気になれなかった

ユーザーの方が思ったより多かったようだ。

メーカーの方からも好評だし。

皆さんの書き込みがオイラの支えだから。

よかったよかった!

これだけの事だけど

個人的にはすっごい決断だったのでw

5位入選ですwwぐはw!!



続いて・・・。


第4位!!

階戸瑠李さん 31歳 急死

733587e23e62546

これはショックだった・・・。

各メディアも取り上げた。

f85c725434fc3409

hqdefault

maxresdefault

shinatoruri

美人薄命とはよく言ったもんだ・・・。

2170799_202009010254661001598920508c

7012333_ext_col_03_0

本当に勿体ない人を亡くした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。





さぁ。

いよいよトップ3です。



第3位!!


山崎水愛 AVに!!



可愛かった山崎水愛ちゃんが!!

n_709mmraa135pl

引退したと思ったら!

n_709mmraa181pl

AV女優に!

ssni927-pl


PDVD_000

PDVD_080

PDVD_153

そんな山崎水愛ちゃん。

デビュー作を含めもう3作品も出てるんだ。

ssni927-pl

ssni951-pl

ssni976-pl

はえ~。

もうすっかりAV女優さんやね~。

安位カヲルちゃんもだけど頑張って欲しい。






続いて・・・・。


第2位!!


咲坂あいり王国デビュー!!


2018年にミス湘南フォトジェニックを引っ提げて・・。

キャプチャ

男気屋からイメージDVDの世界へ。

n_1353ogy021pl

PDVD_173

PDVD_301

PDVD_397

PDVD_638

その後週プレ極エロ番付:西の張出横綱に!

そして遂に王国デビュー!!

000000011974_dCiy3in

screenshot000

screenshot017

screenshot120

screenshot462

screenshot463

王国の次期エースかも知れない!!

頑張って欲しい!!








そして残るは・・・!!







第1位!!




春野恵 ヌードに!!



おおおお・・・・。


やっぱりw。

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ5

キャプチャ6

キャプチャ7


1月17日発売の「いたずら 春野恵」

000000012664_DkR0l8p

なんとな~~~~く・・。

嫌な予感。

こんなコメが。

キャプチャ1


これなんだよな~。

ジャケット写真の中に

キャプチャ4

こういう風に隠してあるカットが無い。

という事は・・・。

シースルーヌードまで!

と言う可能性も無きにしも非ず。

商品説明も・・・。

★どこまでも過激に迫る大人のGカップグラドル・春野恵の最新イメージ。一足先に発売された1stヌード写真集『絶景ロマン』と同時撮影されただけあって、露出度、激しさ、美しさ、どれをとっても過去最高。男好きする肉感的なBODYが堪らない!(R18指定)


ヌードです!なんて一言も書いてない。

>1stヌード写真集『絶景ロマン』と同時撮影されただけあって、露出度、激しさ、美しさ、どれをとっても過去最高。

でしょ?

でもまぁ・・・。


買うんですけどね。





あああもうちょっとで新年だw!!


新年の記事作らなければww。


新年もまた見に来てね!!!



ではよいお年をww!!

(って後25分しかないw)