改めて 新年あけましておめでとうございます。

今年の初レビューはコレ!

叶夢 隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ  です。

ome372pl

むっちむちのわがままボディに魅惑の爆乳Jカップ!究極のふんわり系女子・叶夢が再び登場!いい娘過ぎて、ついついその豊満なカラダ許しちゃう女の子・夢ちゃんは今日もアナタを興奮の時間を過ごします。



タイトル長ぇ~よ!!

なんだよそのラノベみたいなタイトルはw!!

まぁラノベのタイトルはその内容まんまなので

タイトル見て大体の内容が分かるのはありがたいw。

閑話休題。

個人的には他にも未レビューの作品あるんです。

能美真奈。

ome369pl

那珂川もこ。

n_701tsds42489pl

鈴原りこ。

ome368pl

遠藤遠野千夏。(ご指摘感謝です!)

n_641enfd5907pl

鈴原りこ・遠野千夏は他所の

レビュアーさんがレビュー済なので

レビューしないと思います。

能美真奈・那珂川もこも

下取り時期の関係で間に合わない

可能性もあるので期待しないでください。

まぁ叶夢も含めポロチラ一切ないですが

どこまでヌーディーなイメージで作られているか?

この辺を重要視して選んでレビューする予定です。

宜しくお願い致します。


さて!

叶夢ちゃんは初見ですが

早速見てみましょうww。

PDVD_009

チャプタータイトル見ただけで

ストーリー想像つくw。

PDVD_010

PDVD_015

可愛い。

PDVD_020

PDVD_023

いきなりフェラw。

PDVD_003

「弟君も帰ってきてるのに・・」

ああ、兄夫婦の営みなのねん!

PDVD_029

PDVD_036

PDVD_040

PDVD_045

乳輪っぽいけど影っぽくもある。

PDVD_052

PDVD_054

PDVD_058

「あん・・・もう・・エッチねぇ・・」

セリフがまた良いw。

PDVD_070

PDVD_078

PDVD_081

PDVD_088

PDVD_093

PDVD_101

PDVD_108

喘ぎ声バンバン出してくれるので

妄想捗るww。

PDVD_113

PDVD_114

PDVD_119

「どう?気持ちいい?」

会話がドストレートw。

PDVD_122

疑似だけど手コキしてます!

という意識でやってるw。

手コキしながらでも「あ・・ふぅん・・あん・」

というナチュラルな喘ぎ声も良いw。

PDVD_125

PDVD_126

PDVD_130

PDVD_132

PDVD_137

PDVD_142

PDVD_146

PDVD_148

PDVD_154

PDVD_158

PDVD_160

PDVD_178

「ん・・・こんなの入ンない・・」

ど、どこに!?www

PDVD_164


PDVD_180

PDVD_183

PDVD_191

PDVD_198

PDVD_204

PDVD_210

PDVD_215

PDVD_219

PDVD_226

おっぱいほぼ丸出しで股間おっぴろげw。

PDVD_233

PDVD_242

PDVD_246

PDVD_252

PDVD_267

PDVD_270

PDVD_292

おっぱい揺れまくりw。

PDVD_296

PDVD_303

PDVD_305

PDVD_311

PDVD_318

PDVD_319

イヤホンを装着。

PDVD_320

PDVD_321

エッチな動画でオヌニーw。

PDVD_325

PDVD_327

PDVD_330

乳輪見えるかと思ったけど

確認出来ずw。

PDVD_339

PDVD_344

PDVD_353

PDVD_358

PDVD_363

PDVD_366

PDVD_368

PDVD_371

PDVD_377

PDVD_378

PDVD_381

PDVD_383

PDVD_387

ソーセージフェラw。

PDVD_390

PDVD_393

PDVD_395

PDVD_396

疑似セクロス。

PDVD_403

PDVD_413

PDVD_420

ポヨンポヨン!

PDVD_424

PDVD_426

PDVD_430

喘ぎ声が良い感じ。

PDVD_432

中心に近づくとビクンっとなるのが良いw。

PDVD_442

PDVD_454

シワのカタチがww。

PDVD_460

PDVD_462

前張り確認ww。

PDVD_473

PDVD_478

PDVD_480

PDVD_484

PDVD_488

PDVD_493

キャンディが2本・・・。

まさかの兄弟でww。

PDVD_494

PDVD_497

PDVD_502

PDVD_509

PDVD_514

PDVD_524

PDVD_533

PDVD_539

PDVD_551

いや~~。

叶夢ちゃんのセリフがまたストレートで

妄想捗りますわww。

喘ぎ声もバンバン出してくれて

エッチの時もこんな感じなのかなぁw

と容易に想像できますw。

ソーセージフェラもジュポジュポ音出して

グラインドさせながらマジフェラっぽくて

良いですww。

まぁポロリ等は一切ありませんが

ギリギリ衣装にニプのみおっぱい

疑似系充実な上に台詞や喘ぎ声アリと

個人的には大満足な作品です。

後はモデルさんが気に入るかぐらいですね。

これで1チャプでもポッチがあれば神作品なのにw。

と言う訳でおススメですw。

参考にして下さい。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。