おおおww!!

セクスィー番長ォォww!!


000000012831_c5ClPY0


誰だよw土曜日休業なんて言ったヤツ!!

思いっきり仕事入ったぢゃねーか!!

しかも早出!!!!

残業確定!!!
(遅くなるから早出が付く)

ああああああwww!!!

くそwww!!!

と言う訳で明日レビューします!!


でも小田飛鳥待ってた方に朗報!!


今回はズバリ・・・。





「買い」です!!





BD・・・or・・・DVD???





「両方」!!




なんじゃそりゃぁww!!




いやマジで。


何故かと言うと・・・・コレ。



screenshot036



ニュータイプ度・アムロ級。



そりゃもうこの時点で「買い」決定。


他にも生おっぱい見たい!


というのも飛鳥ちゃんもよくわかってる。


こんなのもいっぱいある。


screenshot012


薄めの暗転も・・ほらね。


screenshot019



BD特典。



screenshot046

screenshot047




じゃDVD特典の推し理由は?




勿論おっぱい!!



DVD特典

PDVD_007

PDVD_012

PDVD_016

PDVD_027a

PDVD_034a

PDVD_036a



泡がすこ~~し。


付いてるだけ!!



DVD画質なのが残念でならない。


他にもニュータイプ度アムロ級の所は

BDに比べるとやっぱりイマイチ。

せっかくのアムロ級を高画質で堪能しないのは

勿体ないに尽きる。



だから両方買うのだ!!




とりあえず明日のレビュー。


乞うご期待!!!



ショップに無きゃネットショップでポチ!っとな!


アイドル市場・男気屋・デジプラン。

キングダム取り扱ってまっせ!!





以降商品購入リンク。




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!