もうすぐゴールデンウイークだ。

ま、待ち遠しいw。



最近疲れが取れないw。

マジでww。

なんか知らんけど指先が痺れる。

右中指の先端部分だけが痺れてるw。

もう3日も取れないwwなんでやww。

まぁ原因が脳とかぢゃ無さそうだから放置で良いか。

ストレートネックで首のヘルニアらしいから

時々肩とかめっちゃ痛くなるし頭痛持ちだから

神経系の病気かとか疑ったけど

ネットで調べたら手首の辺の問題?っぽいし

ま、死にゃーせんだろww。

トラッカーだから座骨神経痛とかも時々出るしw

案外もうボロボロだったりしてww。

いやーん、まいっちんぐ!
(若いヤツは知らんだろうなw




さて。

5月ですがさすがにまだジャケ出てるの少ない。

その中で気になったのは・・・。




山田彩星ヌード解禁!

キャプチャ

遂に来たか・・・。

天羽や里見の方が早いかと思ったが

期待したい。




もう1人。



桐原ゆうか 解禁宣言

CAND-01172_02

え?誰だって?

彼女ですよ。

6475053a

彼女の場合は確定路線だったのか?

まぁこちらもチェックしたい。



ヌードは以上ですw。



次はベテラン勢。

金子智美。

キャプチャ1

どれだけ進化したか?

現状維持か?

まぁ現状維持でもポッチはあると思うがw。

期待したい。

竹書房からもう1人。

沢地優佳。

キャプチャ2

彼女もそろそろスケチクの1つでも

解禁してもらいたいw。

そうしたらネームバリューもあるので

売れると思うww。

5月の竹書房はやる気満々?

気になってた方も多い?

加藤圭 新作!

キャプチャ3


エアーコントロール。

雨宮留菜。

OME-388_02

わいせつ罪で逮捕!?ww。

煽るねぇ。

おっぱいみせるくらいじゃ逮捕されないよ?

まぁエアコンだからな。




葉月つばさちゃんはラストらしい。

LC2105-001b

オイラは1回も見た事ないが

ファンは多いだろう。

ラストなら見ようかな。



5月は何気に良さそうな作品多い。

いずれPart2もやる予定。

では・・・。


以降商品購入リンク