近藤あさみ スウィートライフ です。

BFAA-059_02

色白美肌と栗色の髪、スレンダーなボディと癒やしの笑顔で大人気近藤あさみちゃんがあなたのメイドさんに大変身♪家政婦あさみちゃんが朝から晩まであなたの身の回りを献身的にお世話します!添い寝したり一緒に汗かいたりオフロに入ったり…はじめから終わりまであさみちゃんと作るスイート・ライフを存分にお楽しみ下さい!Blu-ray版のみ特典映像付き!






進化した!?

ノーブラおっぱいがあるw!!

screenshot024

screenshot006

screenshot030

こりゃすげぇw。

あさみちゃんの頑張りに感謝w!!

他にもいろいろ頑張った模様w。

screenshot035

screenshot036

screenshot042

screenshot049

このお尻も良い!!

screenshot052

エアーギターも良いいwwww。

screenshot059

screenshot067

screenshot074

screenshot070

今回はいろいろ頑張ってる感あるね。

個人的にはそろそろTバックに近い

パンツなんかもイケると思う。

良いお尻してるからもったいない。

どんどん出して行こうw。

明日レビューしますw。

お楽しみに。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。