本日は4記事書く予定ww。

1・恒例MGS動画!

2・Bagus新作ダウンロード開始!

3・マーレー動画夏季セール!

4・キングダム秋本翼レビュー!


順次公開するので本日は

ちょくちょく覗きに来てねん!



さて!

本日ダウンロード開始!

ハックツ美少女 Revolution 美波里香 です。

sam_ba

DVDジャケ。

キャプチャaaa

今回我々がハックツしたのは美波里香ちゃん!! 艶やかに輝くロングヘアーが美しい、小顔に大きな瞳が印象的なハタチの美少女だ!! 綺麗なたまご型の輪郭に整ったパーツ、クールでお嬢様オーラが漂う里香ちゃん。 グラビアで有名になりたい、キレイに撮られたいと強い意志で臨んだ本作。 初めてのイメージ撮影とは思えない動きとスタッフが絶賛する表現力を見せる。 趣味は占いに歯みがき、おもしろインタビューも見所の一つだ。 際どい内容も多くて恥ずかしかったけど、作品を見た方が元気になってくれれば嬉しいと笑顔で語る里香ちゃんの頑張りを見ていただきたい。 BAGUSの原点はハックツ美少女にある…





ダウンロード開始ですぞw!!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

可愛いジャマイカw!!

早速ダウンロードして

お楽しみ下さいww。

ただ今回はサンプル見て

スケが無かったので

ガードが堅い可能性ありますw。

でも泡ブラ泡パンツがあるので

やる事はしっかりやってると思いますw。

興味ある方はダウンロード

お願いしますww。

レビューはちょっと後になる予定。

では・・・。