神宮寺ナオ  愛の輪廻 です。

000000013023_XEAfuX8

約2年半ぶりのリリースとなる男気屋プロデュースメーカー・サウスアートは初めての試みとなるセクシー女優のイメージ制作に挑戦。起用したのはW専属として高い人気を誇る一方、三国志を描いた舞台の出演やピンク映画の主演に抜擢されるなど、役者としても魅力的な才能を発揮している「神宮寺ナオ」チャン。彼女のナチュラルで美しい裸体はもちろんですが、ストーリー展開の中で演技力も発揮してもらいました。表情・仕草・台詞などから醸し出されるエロスを堪能してみてください。監督:一翔也、収録時間:120分





久し振りの男気屋ww!!

最近映画とかに力を入れているので

DVD作品リリース少ないのは寂しいw。




男気屋作品に出演したモデルを女優に!?

人材育成に力を入れてるのか?

そのメーカーがあえてAV女優を起用する訳は?

どんな作品に仕上げたのか!?

気になりますね~。



神宮寺ナオちゃん。


人物[編集]
趣味はBL。特技は妄想。[6]子供の頃からアニメが好きであったが、高校に入る頃にK-POPに一時期はまり、そのときいろいろと検索する中で、男性同士のBLに接し、いっきに腐女子化した[7][8]。男女がでてくる世界観よりも、世界観が壊されないBLの方が好き[7][8]。デビューするきっかけは、高校が女子校で、BL好き、妄想好きの腐女子であり、男子との恋愛とも縁遠かった中で、このまま恋人も出来ず処女のままなのかと不安になっていた。いろいろと調べる中で、AV女優という職業があることを知り、今の事務所に入った。[9][7]初体験の感想は、男優や周りのスタッフは冷静で、想像が大きくなりすぎていたため、「正直…ガッカリした」。[10]



ほうw。

面白い子ですね~。

そんな妄想腐女子を男気屋が

どう料理したのか!?

では早速見てみましょうww。

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_002

PDVD_004

PDVD_005

PDVD_006

PDVD_009

PDVD_011

PDVD_013

PDVD_021

一応ストーリーは・・・。

結婚したがすれ違い生活で旦那を責め

旦那は出ていく・・寂しさを幼馴染みに

つけ込まれ関係を持ってしまう・・。

PDVD_037

PDVD_041

PDVD_043

PDVD_051

PDVD_053

熟れた果実感が凄い。

PDVD_054

PDVD_060

PDVD_057

PDVD_068

PDVD_070

PDVD_084

PDVD_087

PDVD_105

PDVD_110

PDVD_113

PDVD_115

PDVD_117

ナオちゃんの色気ハンパないw。

PDVD_123

マジで画面越しに漂うフェロモン!!

PDVD_130

PDVD_135

PDVD_137

PDVD_142

PDVD_144

旦那との蜜月の思い出?

PDVD_150

PDVD_153

PDVD_166

PDVD_174

PDVD_173

PDVD_193

PDVD_198

PDVD_199

可愛い。

PDVD_206

PDVD_220

PDVD_222

PDVD_230

PDVD_234

PDVD_242

PDVD_247

PDVD_253

PDVD_255

PDVD_256

PDVD_266

PDVD_280

PDVD_290

PDVD_307

ホワイトアウトで現実に引き戻される。

PDVD_312

ノックの音にハッっと我に返る。

PDVD_314

PDVD_334

PDVD_339

PDVD_343

PDVD_345

PDVD_346

PDVD_350

PDVD_355

PDVD_358

PDVD_363

尻もエロい。

PDVD_374a

PDVD_386

PDVD_389

PDVD_393

PDVD_397

PDVD_402

PDVD_404

PDVD_408

PDVD_411

PDVD_414

PDVD_417

PDVD_418

PDVD_421

PDVD_426

PDVD_429

PDVD_438

PDVD_439

PDVD_443

PDVD_446

PDVD_448

PDVD_457

PDVD_459

PDVD_462

PDVD_466

PDVD_471

PDVD_473

PDVD_478

PDVD_479

PDVD_486

PDVD_499

PDVD_489

PDVD_491

PDVD_501

旦那からメッセージが。

帰ってくる・・嬉しそうな表情で終了。

PDVD_508

PDVD_510

PDVD_512

PDVD_518

PDVD_523

PDVD_529


PDVD_534

PDVD_538

いや~。

思ったよりエロくてびっくり。

画面越しに溢れるフェロモン!

結城るみなちゃんは清楚な感じ。

神宮寺ナオちゃんは熟れたエロス。

熟女までは行かないが成熟した

大人の女性フェロモンハンパない。

それを画面越しに伝えた監督すげぇ。

旦那との回想のイチャコラ感と

神宮寺ナオの人妻フェロモン。

一見の価値あり。

男気屋プロデュース作品が好きな方。

ヌードだけど買いですよ!

参考にして下さい。

では・・・。





以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。