日曜日恒例ww!!


MGS動画ですww。



日曜日来るの早いww。


っていうか1週間早すぎww。

この前天宮花南ちゃんやったばっかじゃん!

こりゃ早く年取る訳だww。

今回紹介するのはコチラ!


【現役グラドル】流出ハメ撮り

413INST-153

商品紹介
●プロフィール●グラビアアイドル 25歳。10秒グラビア部。身長157cm B-90cm Gカップ W-58cm H-88cmとある大物芸人さんがコロナが終われば、若く可愛い子たちがたくさん風俗に現れると言っていました。芸能界も他人事ではありません。風俗までとは言いませんが日銭を稼ぐため、ファンやお偉いさんとのプラベ営業が水面下で。この日は夢にみたプライベートな撮影会。かなり緊張しましたが、いつ見ても胸が躍るこの映像は私の一生の宝物です。外で撮影後、ホテルへ・・・SNSやグラビアではほぼ乳丸出しな水着を着ている彼女だったので断られるかと思ったのですが…逆バニーのコスプレしてくれました…こんな格好でホテルに2人っきり。我慢できんわっ!!うらぁ!!あどけない顔から一変、いやらしい喘ぎ顔。磨かれた腹筋。魔性のカラダ。いやって言っておきながら、ペニスを前にするとメス顔で嬉しそうにしゃぶり白目剥いて「ぎもちいいッ」と昇天する表情は絶品です。ニップレスを突き破りそうなほど乳首を勃起させて最後の方は夢見心地で完全にイキ壊れてました。


いんすた素人女子w。

今回は個人撮影会w。

cap_e_0_413inst-153

ほうほう。

外で撮影後にホテルで。

バニー衣装にw。

と言う流れですね~。

ホテル到着w。

20210912-072243

ちょこっと撮影後に・・・。

20210912-072317

20210912-072319

バニー衣装に。

「ん?ニプレスタイプ?」

の質問に断られるかドキドキw。

でも快くOKもらいましたw。

20210912-072334

撮影者は隣の部屋で待機w。

もちろん盗撮w。

20210912-072336

20210912-072356

20210912-072408

20210912-072419

20210912-072424

20210912-072429

20210912-072453

「んんん???下は・・!?

尻尾付いてるヤツですか?」

それもシールタイプなww。

20210912-072506

20210912-072516

バニー完成ww。

20210912-072522

個人撮影でこの衣装OKとれたら

神撮影会間違いなしw。

20210912-072532

おっぱいはこうで・・。

20210912-072538

パンツはこう!

20210912-072542

20210912-072548

ニンジンクッションで上機嫌w。

20210912-072804

なんてエロい衣装なんだw。

20210912-072814

20210912-073106

で結局こうなるww。

モデルもしたたかで・・・。

「推しにしてもらえる?他は絶対ダメだよ?」

と交渉ww。

20210912-073108

この顔www。

20210912-073135

20210912-073153

20210912-073200

20210912-073255

20210912-073256

20210912-073301

20210912-073309

20210912-073313

20210912-073320

20210912-073330

20210912-073335

20210912-073344

20210912-073358

20210912-073401

20210912-073405

いや~。

モデルの顔は思ったより個性ある顔だった。

でも見て分かる通り美人系だ。

スタイルもメチャエロだしw。

良いと思いますw。

取り敢えずサンプル動画チェックだぜw!!




以降商品購入リンク。


MGS動画です。