ぐはw!!

週明けからやっちまったよw!!


(内容と画像は関係ありません)
900


トラックぶつけたwwww!!!

昨日仕事だったんだけどw。


(画像は関係ありません)
3e2c4_1373_94ebe6aed1204b59cef16c721b6b5605


後方に移動式作業台があるのは知ってた。

距離感見誤って作業台をハンドル操作で

かわせると思ったがコチン!っと。

あ~・・・素直に前に出て切り返すべきだった・・。


(画像は関係ありません)
thumb2

大した事故ではないけど

一応報告書書かなきゃいけないし。

年末にぶつけて1年経ってないし。

ああああああああああああ。

また口の悪い同僚に

「アイツまたぶつけたらしいよw」

とか言われるんだろうな・・・。

(画像は関係ありません)
Haruka_Orth
(ハルカだったっけ?空耳英語?の人)

朝から愚痴に付き合ってくれて

ありがとー。

今週も頑張る・・・。

eroznie_6367