金子智美写真集 美しい人

61a4q4xJcSL


購入しましたw。


DSC_0312


フライデーのヌードw。

7912c01a-s

これが購入の決め手でしたw。

どんな写真集になってるのか!?

気になりますよね~。

個人的な感想ですが。

写真集の3割くらいはヌードですね。

この手のヌード写真集で思うのは

着衣・下着・シースルー・ヌード。

このバランスが重要。

個人的にはヌードオンリーだと

感動が薄れると思う。

と言う訳で今回の写真集は

このバランスが良かったと思う。

しかもヌードはガッツリ脱いでるし

おっぱいのアップもある。

内容的には納得の写真集。

ただ美しさに拘ったのか官能的な部分が

ほぼ感じられずそれが惜しいかな?

という感じがしますが今後の展開を

考えたうえでワザとの可能性も愚考してますw。

では早速見るんですが・・・。


金子智美は多分エゴサしてるので

NGになる可能性は高い。

なのでスタンプしますが

記事自体削除もありうるので

サッサと画像保存してねw。

では早速見てみましょうww。


DSC_0325as

DSC_0324as

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

迫力のアップw!!

キャプチャ4

キャプチャ5

キャプチャ6

キャプチャ7

キャプチャ8

キャプチャ9

いや~。

美しいw!!

タマランチw。

早速書店にGOだぜw!!

Amazonのリンクは貼らん!!

でもAmazonで買ったけど(爆)

お願いだからDVDでも脱いでくれw!!

頼むよ金子智美ちゃんw!!

では・・・。