まぁあくまで個人的に感じた

重大ニュース?かなw。

実は去年から引っ張ってたこの話題w。

2021年に入ってすぐの2月。

安位カヲル MUTEKIデビュー 

9tek098pl

17歳でグラビアが発表された途端、ド迫力Hカップと若さ弾ける肉感的なムチムチボディで一気にグラビア界の話題をさらった安位カヲルが遂に衝撃MUTEKIデビュー!次世代グラドル恵体ランキングNO.1極上Hカップを揉んで吸ってクンニ、フェラ、そしてばっちりハメちゃってます。グラビア界期待のエロエロしい体を全て曝け出します!いや~こんな子のSEX見れるなんて、世の中捨てたもんじゃないですよ(関係者談)。


キャプチャ

まぁあっちで頑張ってる模様w。






同2月16日。

小泉かな Twitterで解禁!?

n_1155sbvd0412pl

n_650yurb013pl

今までキワドイ作品出していましたが

トップ解禁は無かったはず。

なのにTwitterでトップ解禁。

キャプチャ4


これにもびっくりしましたね~。

その後消息不明に。

無事なんでしょうか?

心配です。

もし知ってる方いましたら

教えても良い範囲で教えて下さい。

お願いします。






3月25日記事。

夢見るぅ イメージの向こう側へ旅立つ模様。

ruy-taicho-h1h4-900x602

Iカップ爆乳グラビアアイドル

夢見るぅがAVデビュー

mide894pl
16161094570

16161094571a

過去ヌード流出してる?

30284a

こんな事もあったな~。

現在もAVで活躍してる模様w。






4月29日記事。

岬愛奈 見えちゃった

5533ftbd00057pl

PDVD_330a

PDVD_332a

ち、乳首クッキリ・・・。

でも雑誌でヌードだったんだよな。

ちょっと残念w。





5月31日記事。

花芽ありすフォロワー1万人でAVデビュー

ご存知ですがその後無事AVデビューしました。

mide00980pl

フォロワー1万人はあっという間に集まったw。

2万人の壁は厚かったらしいw。

これも衝撃でしたね。

AV女優として頑張って欲しい。






7月31日記事。

白崎いろは 青春ショートカット 

この作品はブレイクしましたw。

oae00210pl

ありがとう!!!

PDVD_316a

いや~。

この作品はヒットしましたね~。

第2弾はあまり・・・らしいw。

まぁ買うので年明けレビューですね。





8月7日記事。

金子智美 ヌード解禁!!

キャプチャ1aa

※実際には文字はありません。

これも衝撃でしたww。

ヌード詐欺かと思ったらww。

ガッツリ脱いでたww。

DVDもおないしゃすw!!




8月26日記事。

男気屋:「映画作ったぞ!」

異物-完全版- 
劇場公開!!


2022年1月15日(土)より
ユーロスペース渋谷ほか全国順次公開。


これは素晴らしいww。

グラビアアイドルの可能性を広げる目的で

オファーをかけ映画を作った。

それだけでも凄い事なのに海外で賞を取る凄さ!

20211111-224046

おおおww!!

117295035_2817401788488307_4278615236863592827_n

53649500-40560268

こういうのだよ!!

キャプチャq

エロティック不条理コメディ!!

東京は1月15日公開!!

名古屋に来たら見るでw!!





10月27日記事。

草野綾 ヘアヌード!!

キャプチャ3a

キャプチャ4aa

キャプチャ5a

名称未設定 1a


良い。

素晴らしい。

残念なのはDVDにはならないらしい。

動く草野綾のおっぱいが見たかったw。
(ゲス顔




11月3日記事。

グラビアアイドル転身 三田サクラ・稲森美憂

midv00008pl

midv008-09

FIRST IMPRESSION 150 解禁 稲森美憂

ipx00768pl

去る者追わず来るもの拒まず・・・。

ウン。

そうそう。

今年もいろんな人の

衝撃ヌード・引退・AVデビューがあった。

来年もいろんな人の

衝撃ヌード・引退・AVデビューがあるんだろうな。


AVデビューで気になったが・・・。

ちょっと前にAV堕ちという言葉が嫌いという

記事を見た。

調べると2018年に鎌田紘子ちゃんがツイート

最初っぽい。




個人的には「堕ち」という単語に

堕天使とかの神聖なものを穢す興奮が

含まれるので別に見下したり卑下してる訳ではない。

がAVに行く女性側からみれば「AV堕ち」と言われれば

良い感情は持たないだろう。

ならばこのブログではこう言おう。

「AV堕ち」
  ↓
「AV降臨」


これからAV降臨でおないしゃすw。

新たな女神の誕生ですから。

当然と言えば当然ですな。

さぁ皆の衆w広めたまえw。


あ、話題が逸れたww。


今年も最後まで見てくれてありがとう!

来年もよろしくお願いいたします。

ラストの記事は咲坂あいりちゃんですよ!!


では・・・。