ごめんなさい。

間に合いませんでした。

内容がwゴイスww。


堀口としみ リミックス ~台湾編~ 

000000013807_NAQ5Rpc


元祖着エロクィーン、堀口としみのリミックス最新作。チャイナ服を脱ぎ捨て妖艶な淫らな身体を魅せ、欲情をさらけ出す映像を再編集版でお届けします。BDだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)




淫乱のリミックス版ですね。

キャプチャ1

当時のオイラのレビュー見ながら

ああ確認しなければと思って

いろいろ確認しながらの作業だったw。



オイラが文字で起こしたコレ。

キャプチャ2
コレ。

リミックスで分かったのは・・・。

もちろん演技だった。

が、演技に見えない迫真の演技だった。

おまけに・・・。

何カットかあったw。

胸カットから下へ。

screenshot013

ちょっと加工してありますが、

3カットぐらいありましたw。

screenshot024

screenshot028

screenshot035

いや~。

凄いw。

堀口としみってやっぱプロだわ。

尊敬する。

迫真の演技「ああん!ダメ~入れちゃダメ~!!」

カメ:バイブぐいぐい!

堀口「あああ~~ん!いい~!!」

カメ「あ、ごめんね~音がしなくなっちゃった」

カチャカチャ。

カメ「はい、いいよ~いくよ~・・・・はいどーぞ」

堀口「あああ~~ん!イクっ~イッちゃう~!!」

僕「・・・・すごい・・・プロだ・・!!」

こういう内容がわかるリミックスは

やっぱり面白いww。


細かい所は明日レビューします!

乞うご期待!!

では・・・。



以降商品購入リンク。






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!