むむ。

体調が悪い。


コロナ禍云々のおかげで体調に

気を付けていた事もあって最近

体調が悪い事は無かったのに。

まぁ単純に不摂生だけなんだがw。

と言う訳で明日レビューします。


秋本翼 つばさの接写倶楽部 です。

000000013865_7HeKia5

美女のあんなところやこんなところ、じっくり見たくありませんか?10年以上常に第一線で活躍する秋本翼ちゃん最新作テーマは「接写」!今までにない翼ちゃんの美しさを丁寧に描き出します。彼女しか魅せられない、変わらぬ美貌に酔いしれてください!※本商品はBD-Rになります。



王国以外で見るのは久しぶり。

やっぱり気になるよね?

明日しっかりレビューしますw。

今回もチラっと見たんですが

収録時間2時間あってガッツリ見れるw!

お楽しみにw。

いつものチラ店w。

screenshot024

screenshot019

ギリ攻めますww。

screenshot038

screenshot092

screenshot084

screenshot119

screenshot142

screenshot204

screenshot209

アナル皴は見れますw。

その画像は明日w。


screenshot191


screenshot243

screenshot294

スケチクもアリw。

screenshot343

screenshot372

screenshot441

screenshot007

screenshot031

おおw!!

screenshot036

screenshot068

brっぽくて良いw。

大陰唇だと思うがw。

screenshot072

screenshot082

乳首も乳輪もしっかり見れますw。

ええねw。


screenshot086

いや~。

まぁ王国レベル期待してる人は

誰もいないと思う(審査通ってるから)

でもチク透けもバッチリだし

グイグイ股間に迫る映像は

ドキドキするし綺麗に撮れてるカットは

やっぱり王国とは違うスタンスのカットだから

新鮮な感じがする。

なかなか良いと思う。

で明日のレビューお楽しみに~。

乞うご期待!!

では・・・。

あ、皆さんも体調管理気を付けて

ご自愛ください~。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。