日曜日恒例w!!


MGS動画ですw!!



本日紹介するのはコチラ!!


爆エロGカップ ふうかちゃん 28歳 

H1click

H1


【爆乳Gカップ!】×【エロすぎ極上スタイル!】

あらすじ:
大人の色気を身に纏うアラサー女子とデートで気分を高め、ホテルで濃密なSEXを嗜むちょっとオトナなAVです。今回の経験豊富なアラサー女子は服の上からでもわかる爆乳の美女「ふうか」ちゃん!艶やかで濃密な激情SEXで何度も何度も潮を吹きながらイキまくる!



良い感じですね~。

先ずはサンプル画像どうぞ!!

Still0203_00000

Still0203_00021

Still0203_00290

Still0203_00297

Still0203_00334

Still0203_00365

Still0203_00432

Still0203_00534

Still0203_00568

Still0203_00587

Still0203_00603

Still0203_00728

おっとw。

ここからエッチ場面ですがw。

その前に食事風景で

ふうかちゃん 28歳 の人となりは

どんな感じか見てみましょうw。

20220227-101539

彼氏が初めて出来たのは中学生の頃。

部活は吹奏楽部でフルート吹いていたそうだ。

「上品な感じ」と言われ

そんな事ないとパンピーを主張w。

20220227-101541

授業で走る時はおっぱいを支えるようにして

走っていたらしいw。

20220227-101553

食事も自分で普通に作る。

カレーとか得意らしい。

20220227-101628

20220227-101642


そんな普通っぽい彼女ですが

エッチは凄かったw。


Still0203_00755

おっぱい触られるの好き!

Still0203_00813

※気持ちぃ・・・。

気持ち「いい」とまで言わないw。

オーバーに言うと「ひもちひぃ」ぐらいな感じで

トロトロになった感じ。


Still0203_00913

Still0203_00972

Still0203_01096

Still0203_01134

Still0203_01334

Still0203_01429

Still0203_01510

Still0203_01528

Still0203_01537+

Still0203_01553

Still0203_01735+


Still0203_01806

Still0203_01831

Still0203_01852

Still0203_01869

Still0203_01902

Still0203_01935

Still0203_01983

いや~。

エロいわww。

ガチで感じてるっぽいw。

「気持ちぃ・・・んぁああ!!」

言葉にならない感じが良いw。

とりあえずサンプル動画チェックだぜ!!



以降商品購入リンク。


MGS動画です