日曜日恒例w!!


MGS動画ですw!!



本日紹介するのはコチラ!!



NTR性癖Gカップ変態娘 ルミさん



NTR性癖Gカップ変態娘


H1 2

390JAC-121


寝取られ性癖ww。

あらすじ:本日NTR依頼を受けた女の子は彼氏のセックスに不満を持つ、ルミさん!見られると興奮するという変態性癖をお持ちのルミさんは、セックスド下手彼氏にNTRセックスを見せつけたい!という願望を叶えるべく、濃厚3Pハードファックに挑みます!!!




内容はその名の通り

寝取られ系ww。

000

彼氏の前で他の人とエッチしたくて(照

001

その辺を頂いたサンプルでフォロー。

カメ「どうも~学生さん?」

ルミ「いやぁ、ガールズバーで働いてます」

20220313-094848

カメ「悩みがあるって聞いてるんだけど・・」

ルミ「悩みっていうか・・・・」


20220313-094912

ルミ「付き合ってる彼氏はいるんですけど・・」

ルミ「・・・彼氏の前で他の男の人とエッチがしたいっていうか・・」

ルミ「・・寝とられ?願望があるんですよ」


20220313-094913


・・・・・一部省略・・・・・・

カメ「彼と別れればよくない?」

ルミ「彼・・お金持ちだから・・」


20220313-095007

カメ「彼お金持ってるんだ?」

ルミ「なんか父親がお医者さんやってて・・その跡取り?」

20220313-095018

カメ「ルミさん、なんかこう・・ネタ多そう」

ルミ「アハハ!ネタしかない!人生ネタ!」

20220313-095112


そして彼氏召喚!!

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

033

034

035

036

037

038

039

いや~。

医者の息子で跡取りなら

こんなビッチ相手にせんでも

取り替え放題だろww。

っていうか個人的なアレだけど

あなたごめんなさいシリーズじゃないけど

NTRは「こんなつもりじゃ・・」という

感じが良いんであって「あっけらかんと」

寝取られましたwでは違うと思いましたw。

あくまで個人の感想ですがww。

ってマジレスしてみました。(爆


気になったそこのアナタw!!

早速サンプル動画チェックですw!!





以降商品購入リンク。



MGS動画です