日曜日恒例w!!




MGS動画ですw!!




本日紹介するのはコチラ!!



さくらちゃん 21歳 格安旅行マルチ

300MIUM-800

H1


あらすじ:マルチ商法の女の胡散臭い話に乗っかり「入会するからSEXさせろ」としつこく交渉し、最終的にSEXに持ち込む企画です。もちろん入会なんてしませんwww




「入会するからSEXさせろ」



うむ。潔い。


では早速見てみましょうww。


02

03

04

けしからんおっぱいじゃ!!

05

06

07

08

09

この辺を少し補足ww。

男性側が儲からない副業(AV)をやってる。

女性側(マルチ)がそんなのやめて私達の

やっている副業(サークル?)に入った方がいいと。

20220501-135459

撮り方が下手で人気ない=儲からない。

20220501-135504

マルチ女「儲からないんでしょ?」

「やめた方がいいんじゃない?」

20220501-135512

マルチ女「定年も伸びてるし国側が副業を推奨してるから」

サークルに入った方がいいよ・・・と。

20220501-135514

20220501-135516

男「Hしたことあるんでしょ?」

マルチ女・・・頷く。

20220501-135518

10

で本題w。

そのサークルに入会するからやらせろw。


11

お願いします!!

20220501-135522

12

何とかなるもんだなw。

13

14

15

ええ乳しとるやんけw!!

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

いや~。

クソエロボディですなww。

ムチムチ系で好きでゴンスw。


先ずはサンプル動画チェックだぜw!!



以降商品購入リンク。


MGS動画です。