まだ5月だっていうのに暑い・・。

空調服買ってもうすでに活躍してますw。

000000021613-01-xl

キャプチャmm

これがなかなか涼しくてw。

おススメですw。

底辺労働者の皆さん!

頑張りましょうww。

(俺だけ??)




暑さにやられた訳じゃないけど・・・。

どーしよう・・・。

レビューが捗らないw。


いやね、とりあえずVR作品買ってみて

レビューすれば良いんじゃね?

っていう事なんですが、肝心のアイドルVR作品に

食指が動かないという・・・ね。

なぜなのか?

アイドルDVD作品。

キャプチャ1

アイドルVR作品。

キャプチャ

パッと見だけで露出度が

全然違うでしょ?



DVD作品はV字水着や極小水着とか

シールのみのジャケが食指を刺激する。



VR作品は通常の布面積の大きい水着が主流。



そりゃ流行らねぇわ。

購買意欲が湧かないから。


ガチでこういう作品もっと出して欲しい。

govr00078pl

お願いしますよメーカーさん。

個人的な意見ですが

今のDVD作品をそのままVR作品で

出して欲しい。

今VR作成用のカメラも安く出てきた。

Gプロみたいな奴もあれば

キャノンのイオスは映像処理も

出来るとか。

ff08bc7272f30c9d40d3b20605c9ea09-e1633613806837


個人的にVRの繁栄を望む。