VR天木じゅん・安位カヲルをダウンロードしました。

【VR】3本セット 天木じゅんとちょっとエッチなお家デート「癒やしてあげるね!」<フライデーVRシリーズ>

5507kdsfri00051pl

3本セット。

【VR】天木じゅんがマッサージ「気持ちいいの?」<フライデーVRシリーズ>

5507kdsfri00048pl

キャプチャa2


【VR】天木じゅんがアナタの部屋をお掃除「暑くなってきちゃった」<フライデーVRシリーズ>

5507kdsfri00049pl

キャプチャa1



【VR】天木じゅんがエッチなエプロンで登場「恥ずかしいよぉ~」<フライデーVRシリーズ>

5507kdsfri00050pl

キャプチャa4


3本セットでHD版がお値段なんと!!

2,640円!!



高っっ!!


因みに・・・。

5507kdsfri00050pl

コレ。

裸エプロンですが実際の映像は

キャプチャ10

ビキニ着用でジャケ詐欺っぽいですw。



安井薫。

じゃない安位カヲル。

sivr00153pl


過去にレビューした作品。

5013tsds42453pl

91wSO7oalRL._AC_SL1500_

ちょっと思い入れもあるので

どんな感じになるのか!?

キャプチャw1

キャプチャw2

2作品をレビュー予定です。

あ、まだブログ自体は放置されてるので

行っても変わってないですwww。(涙


乞うご期待!!

って事でw。


こちらのレビューは・・・。


やなパイ。

LCDV-41149_02

爽香。

OME-435_02

どちらかレビュー予定。

どっちにしようか悩み中ww。

では・・・・。