369から最上ゆきちゃんが出ますね。

最上ゆき/Wings To Fly 2022 edition !! BD (7/10発売)

CMG-330B_02

(注)本作品には、ビデオテープノイズが有ります。ご了承ください。

待望のキャメロン G シリーズ ! 2022edition !!CMG-061Wings To Fly/最上ゆき(2010年) 再編集・自主規制バージョンです。BGMも見直して、笑顔満載にしてみました。幼な顔には不似合いな超ピチピチボディが炸裂してくれちゃいます!!惜しむ事無くグイグイとちっちゃい水着を引っ張ってくれるゆきちゃんの優しさに感謝しましょう!!




どんな内容になるんでしょうかね~。

全く関係ありませんが

メガヒットさんでこの商品を買った人は~

で平沢みやびちゃんが出てて懐かしさのあまり

自分のレビュー見直したw。


雑談ネタでもう1つ。

竹書房の一岡美羽さんと言う女性が

天草七海さんと言うネタ。

この手のネタはほぼ確実に削除依頼が

くるので扱いませんw。

改名して再出発するので

生暖かく見守るのがマナーかな。

まぁネタにしちゃってますがw。

彼女の場合はインパクトあるお顔なので

あ、見覚えある!ってなるのは必至かな。


あ、今日は早出だった!!

行ってきます。