あーもう7月か。

今年も半分終わったかぁ。



マジで早いわ。



さて。


7月は何を買おう?

個人的にはこの辺かな?

最上ゆき/Wings To Fly 2022 edition !! BD (7/10発売)

CMG-330B_02

(注)本作品には、ビデオテープノイズが有ります。ご了承ください。 待望のキャメロン G シリーズ ! 2022edition !!CMG-061Wings To Fly/最上ゆき(2010年) 再編集・自主規制バージョンです。BGMも見直して、笑顔満載にしてみました。幼な顔には不似合いな超ピチピチボディが炸裂してくれちゃいます!!惜しむ事無くグイグイとちっちゃい水着を引っ張ってくれるゆきちゃんの優しさに感謝しましょう!!



天木じゅん/僕の彼女は天木じゅん(7/17発売)

FTBD-066_02

Iカップの2次元ボディで世の男性を魅了する天木じゅんのイメージ。4作目の写真集とリンクした世界観で、人気グラドルとのイチャイチャ妄想デートをお届け。ますます色気が増したじゅんチャンにメロメロ。




咲坂あいり/天使のシルエット ブルーレイ(7/15発売)

KIDM-1048B_02

スケの女神・咲坂あいりが沖縄で美ボディを魅せる最新イメージ。扇子の隙間から裸体をのぞかせ、新たなスケの境地を切り開く。BDだけのスペシャルチャプターを収録。




白川のぞみ/太陽と月(7/28発売)

SCC-002_02

サウスキャットレーベルに、Kカップバストと小悪魔系の笑顔が魅力的な白川のぞみチャンが登場。少しだけ背伸びをした彼女が、太陽の彼女と月の彼女、2面性を持つ大人の女性を演じ分ける。





珍しくキングダムの情報も早い。

咲坂あいりと小田飛鳥が出るっぽい。

あ、国生梨花ちゃんは明日レビュー予定です。

天木じゅんはVRで取り上げたので

最近のDVDもチェックする感じです。

ニプのみおっぱいやらないかなぁw。

白川のぞみちゃんは男気屋がどう料理

するのか?期待しています。



後は気になったジャケをピックアップ。

順不同でお願いします。

タイツフェチ歓喜?

AC2207-001b

FTBD-067_02

LCBD-01159_02

MMR-AZ251_02

TSDS-42646_02

TSDS-42652_02

TSDS-46058_02

一岡美羽。

あー・・・・確かに見覚えありますね。

TSDS-46057_02

南沙耶香。

近日レビュー予定。

SV2207-008b

皆さんは何を買いますか~?

教えて下さいね~。