アカン。

仕事でミスった。

重大事故を引き起こしかねないミスだった。

結果論で言えば未然に防げたから

被害はゼロだったんだが当然お叱りは受ける。

まぁそれは良いんだが。

叱る上司が感情的になる奴で

経緯とか聞かずに決め付けでお叱りになる。

まぁどんな経緯いだろうとミスしたのは当方なので

弁明せず「すみませんでした以後気を付けます。」

って事で終わったんだが・・・。




ハァ・・。



納得いかん場合もあるな~。

久し振りに夜寝れんかった。



1つ1つ確実に仕事をこなす。


これに尽きるな。


HPがゴリゴリ削られてゼロに近い。

まぁ仕事してりゃこんな事もあるサ。

学生だって学業・人間関係大変だろう。


HP削られて辛い・・・。


と言う方は一緒に頑張りましょう。


今日頑張れば明日からお休み!

まぁオレは土曜も仕事ですがw。


癒されるようにコレクションから

桜井真紀のお気に入りショットを。
(真紀ちゃん引退してるのにゴメン)


20211212-085256

20211212-085239

20211212-085335

20211212-085739

上記は天女から。



snapshot20110527030633

上記はPGから。



キャプチャqq

上記はミニマムG-cup 奇跡のBODY/桜井真紀から。


不明087641

上記はつるぷに1から。






以降商品購入リンク。


FANZAのミニマムG-cup 奇跡のBODY/桜井真紀はおススメ。

1・2がそれぞれ上下巻550円。

トータル2,200円です。