藤田智美 現役女子大生の決意 

KIDM-1051B_02

現役女子大生の藤田智美がキングダムに初登場。あどけない表情から大胆な脱ぎっぷりに脱帽、今後の期待を注目する大型新人到来!




すまん。

仕事が忙しくてゴタゴタしてる。

明日レビューします。




さて。

現役女子大生の藤田智美。

インスタから拝借。

キャプチャ1

別人??

っという記事を書きました。

Twitter画像。

キャプチャ3

見た感じどうなのか?

おめめ大きなJDなのか?

ジャケだ正しいのか?

と言う訳でチラ店w。

screenshot001

screenshot002

screenshot004

screenshot005

screenshot012

screenshot014

screenshot018

screenshot019

screenshot021

こんな感じです。

個人的にはジャケ寄りだったので

良かったw。

おっぱいは見せてくれるようでw。

股間も良い感じですね~。

ニュータイプ度は結構ありますw。

screenshot007

スマホで見るときは輝度上げてね。

screenshot013

暗転全裸あります~。

うん、思ったより頑張ってる。

これは期待出来そう。

明日レビューします。

乞うご期待!!






以降商品購入リンク。





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!