9月のエアコンはやべぇw。

キャプチャ
キャプチャ1

R18作品は金子智美・岬愛奈。

全作品9月27日発売。

金子智美

tkoae224pl

18禁グラドルとして唯一無二の立場を確立しているセクシーシンボル金子智美。彼女の肉感的なカラダを思う存分堪能できる最新作。年下男子に恋をしてイケナイ関係へと突き進む女性を全身で熱演。女教師の破滅の未来しか待っていない背徳的な熱愛がエモくてエッチなラブストーリー。



サンプル動画から。

20220830-061634

20220830-061643

20220830-061649

20220830-061656

20220830-061706

20220830-061712

20220830-061715

20220830-061729

20220830-061735

20220830-061741

一応スケチクはあるのでヌードになった

金子智美のDVDとしての価値は

なんとか保った形だ。

演技力もあるので疑似系も良い。

個人的には期待したい。



岬愛奈。

tkoae223pl

カメラマンアシスタントをしている僕の彼女は人気グラビアアイドル。スタッフにも当然師匠にも秘密の関係だ。たまに仕事が一緒になる彼女は、バレるかバレないのかスレスレのアプローチをしてくるから、いつもドキドキしている。今日も朝から一緒のロケ。泊りの撮影が始まる。秘密の関係を最新のASMRマイクで録音した岬愛奈最新イメージDVD。※イヤフォンもしくはヘッドフォンでお楽しみください。





サンプル動画。

20220830-061821

20220830-061823

20220830-061829

20220830-061836

20220830-061842

20220830-061847

20220830-061854

20220830-061858

20220830-061904

20220830-061908

20220830-061911

20220830-061913

20220830-061918

20220830-061928

20220830-061944

こちらも素晴らしい。

金子智美ちゃんもこれぐらいのシースルー

お願いしたいところだ。

こちらは「買い」ですな。





R18以外のジャケ。

沢地優佳

ome454pl

108cmJカップの圧倒的破壊力を持つ爆乳と匂い立つ大人の色気で熟女グラドルをけん引する沢地優佳、スタイル抜群の肉体を見せつける最新DVD。強さの中にも優しさが見え隠れする日本人男性のハートをがっつりつかんで離さない最高傑作の誕生!



実は沢地優佳、毎回買ってはいるんですが

レビューはしていないんですよね・・。

今回も買うけどレビューはしないかも。



平田梨奈

tkome453pl

年上の彼氏と旅行に出かけた梨奈。大好きな彼氏とずーっと一緒にいられるこの旅行が楽しくてしょうがない。元AKBの平田梨奈ちゃんが僕のことを大好きになって行く先々でいちゃいちゃアピール、エッチに誘うラブラブカップルをリアル体験。最高過ぎる旅行をご堪能ください。



トロたん。

ome452pl

ねぇ年上の女性は好き?私はキミのこと、満足させてあげられる自信はあるよ。寮母として働く未亡人のトロたん。でも、いつのころからか必ず、困った時に現れる学生クン。ねぇ。もしかして私のことが気になってるの?私もキミのこと気になってもいいのかな?クールでグラマラスなトロたんが優しくアナタを誘惑。肉感ボディに癒される至極の1本。



瀬戸なみ

tkome455pl

会社で残業していても、深夜に家から呼び出しても、いつでもすぐに駆け付けるボクの都合のいい愛人を紹介しよう。愛嬌があって可愛くて、スタイル抜群。そんな最高のヴィジュアルなのにボクにぞっこんでどんな欲求も叶えてくれる。瀬戸なみちゃんを自由にできる最高の映像を最新機材ASMRで録音し脳まで響いてナマで感じる興奮度MAXの臨場感。ヘッドフォン、イヤフォンを使用してお楽しみください。




藤田あいな

ome456pl

小悪魔美少女がトロ~くて甘い誘惑、エッチな妄想を叶えてあげる。「じゃあ、おちんちんを大きくしないと、入れられないよね」少女のような見た目とHカップの巨乳というギャップがたまらない藤田あいなちゃんが、淫語を喋りまくって襲い掛かる、M心をくすぐりまくる淫語あふれる朗読イメージDVD。




能美真奈

odg008pl

今世紀最強のわがままボディ!ぷにたんこと能美真奈の魅力がすべて詰まったマシュマロみたいに美味しいベスト!エアーコントロール出演作品のすべてを収録し、さらになんと未公開撮りおろし映像15分を含めた収録時間はなんと6時間50分越え!ぷにたん好きもわがままボディ好きもぜひ手に入れたい究極の1本!




やべぇなw。

全部欲しいわw。

まだ369から出る秋川せなちゃんの

2022エディションも欲しいし。

夏のエアコン祭り。

散財の予感???w

ピックアップ記事はまだ他の作品

取り上げるので情報あれば

宜しくです。





以降商品購入リンク。


FANZAです。


※DVDです※



※ダウンロード動画です※



※DVDです※


※ダウンロード動画です※