なんか今月のキングダム。

作品数多くていいね~。

先ずわかってる作品。



明日レビュー予定。

8月31日発売 永井すみれ

DVD

KIDM-1053_02

BD

KIDM-1053B_02

Gカップでクビレが自慢の永井すみれちゃんのイメージ。今回は眼鏡っ娘OLの展開から濡れに濡れまくる濃密な作品になりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



明日レビューします!

おもちゃ期待して良いのかなぁ。




上田ミルキィ。

KIDM-1054_02

KIDM-1054B_02

バスト100センチ、豊満なボディが売りの上田ミルキィちゃんが登場。ガラスにぺったんこするバストは巨乳コレクターにとって生唾もの。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。




上田ミルキィちゃんのレビューは

もうちょっと待っててね!




9月16日に3作品リリース!

咲坂あいり。

DVD

KIDM-1055_02

BD

KIDM-1055B_02

スケ衣装にこだわりぬくアイドル、咲坂あいりのイメージ。南国で初めての挑戦、熱く盛り上がる彼女をご覧下さい!ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



スケの女王健在!!

期待したいw。



小田飛鳥。

DVD

KIDM-1056_02

BD

KIDM-1056B_02

写真集も大ヒット、多方面に活躍する小田飛鳥の新イメージ。南国で揺れに揺れる裸体バストを鷲掴み!堪らなく興奮する作品に仕上がりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。




リミックス版もいいけど

やっぱ新作だよね。




期待の新人!!

青山えな。

DVD

KIDM-1057_02

BD

KIDM-1057B_02

SNS登録数が急激に伸びている期待の新人、青山えなのイメージ作品。南国でさらに色っぽく、蚊帳ベッドで極スケシーンに挑戦したりと盛り沢山です。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。





うむ。

全然知らないが可愛いのは事実。

Twitter画像拝借。

FbpvB0kVQAAn8HO

可愛いので期待したい。

今月のペースなら

後半も何作品か出るかも知れない。

期待してますよ!






以降商品購入リンク。






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!