ちょっとまたエロ漫画系のお話。

個人的にエロ漫画も大好物なんですがw。

ハマったのはいろいろありますw。

以前紹介した「こんなおじいちゃんに~」

とほぼ同時期に見た作品。

b650dfrcn02623pl

FANZAにあるこの作品は小説版なので

おススメはしない。

同人系は漁ってくれw。

1

23

40

FANZAに「橘さん家ノ~」の同人が無いのは

非常に残念だ。


FANZAにある中でお世話になったのは

以前も紹介した・・。

ひぐま屋。

d_084000pr

d_104679pr

d_067589pr

3

8

10


ひぐま屋は姉ショタ系がサイコーw。



ちょと前はコレも流行ったな。

カラミざかり。

d_136907pr

56

NTR系になるのかな??

個人的にはちょっとカワイソスw。

で・・・。

最近よく見てるせいか

FANZAがいろいろ推してくるw。

d_121900pr

13 (1)

32

異世界ハーレムはちょっと前の作品。

d_200761pr

5

13

25



d_218855pr

50

d_241716pr

148



偶には息抜きで2次も良いかと・・。

FANZAは安いしいつもお世話になっておりますw。

他にも「つぐもも」とか「魔都精兵のスレイブ」とか

準メジャー級の漫画も良い。

やっぱジャパンは漫画もええなw。





以降商品購入リンク。


FANZAです。