雑談です。

着エロ関係ないので興味のない方

そっ閉じお願い致します。




皆さん頑張ってますか?




私も自分なりに頑張っているつもりです。



なので偶には自分にご褒美あっても

良いと思いませんか?



給料もボーナスもみ~~~んな家庭に

捧げているんです!!



え?当たり前だろって??

まーそーなんですが・・・。




何か欲しい!!



そういう欲求が芽生えて・・。



Wena3・・・・。


いいよね。


71qkWtQN6gL._AC_SL1500_




何が良いって?


電子マネーが使えるんです。


Suicaが使えるんですよコレ。


電車通勤してるん??って?


いやマイカー通勤ですw。


じゃなんで?


コンビニで使えるんですよ。


いつも朝必ずコンビニでパンとコーヒー買うんですが


スマホを立ち上げてアプリ開いて


ピってやってもらうんですがなかなかこれが


面倒でw。


wena3なら腕をかざすだけ。


アプリを開かなくても大丈夫。


wena欲しいw。


でも時計が気に入るのが無かった。


71S5emzLTTL._AC_SL1500_

ogp

style02_photo


この辺はお高いんだよねw。


10万円近くいっちゃうw。



アナログはカッコいいけど・・・。




オイラ馬鹿だからさ。


仕事の途中でパッと見てわかる


デジタルが好きなんだ。



でもwena3に公式でデジタルって


無いんだよね・・・。




今使ってるのは・・・。



GBD-H1000。


見やすいでしょw。

GBD-H1000-1JR-4


じゃコレにwena付けりゃいいんじゃね?


ってなって探して見たけど・・・。


付かないんだよね~・・・。



で・・・探してみました!!


G-SHOCK+Wena3。


以外と皆さんやってらっしゃるようでw。


3577075_m

a5e87dbc3384d54106d03dc466ab18b3067d6575.48.9.9.3

B500D2Bwena3

B500D2Bwena3_2

EpQ0OMTU8AMnCV5


G-SHOCKに付けれるように


改良キット売ってるんですよw。


じゃ改良キットに対応してるG-SHOCK


買っちゃお!!


ってな訳でw。


GA-400 買いましたw!!

ga-400-1ajf
お金ないからオークションで


5千円で買いましたw!!


いや~。


良い買い物だったわw。


新品未開封でこの値段は安い!!


因みに通常価格は1万3~8千円ぐらい。


でwena3もオークションで購入w。


wena3メタルバンドは3万円以上は確実にする。


定価は3万3千~6千円ぐらい。


コレもオークションで2万5千円で購入。


後は改良キットをAmazonで3,850円で購入。


tempsnip


トータルで3万5千円以内というコスパの良さw。


GA-400の純正ゴムバンド取っ払って


サクッと付けますw。

DSC_0143

(あ、電池交換したのでネジ外れてる・・汗)

DSC_0147


メタルバンドの長さ調整に手間取りましたが


無事サクッと取り付けて完成w。



DSC_0150

DSC_0152

アプリとの連動も面倒でしたが


なんとか紐付け出来ましたw。


最初アプリと連動だろうからスマホに


おサイフケータイ入れたりモバイルSuica入れたり


してモバイルSuicaにチャージして準備してたら


wena3アプリからPayment設定で


モバイルSuica指定→Suica購入→


そこからチャージと言う方式でw。


スマホアプリのモバイルSuicaでのチャージは


無意味
だったというww。



まぁこれで明日からコンビニで


いちいちスマホ立ち上げて払わなくても


腕をかざすだけで支払える楽な生活が送れる・・。


明日が待ち遠しいww。


では・・・。




これでまた仕事頑張れる・・・うん。


皆さんは自分にご褒美・・・。


何買いました?