雑談ネタです。

名称未設定 1

着エロ関係ないので興味ない方

そっ閉じでお願い致します。





G-SHOCKって不思議やね。

見てると欲しくなる。




お高いからバンバン買えないけど。

手が出ないから欲しくなるのかも知れませんw。

以前G-SHOCK買ったという話はしましたよね。

fecf3957


433ac33a-s

Sonyのwena3と合わせて

使用してますよと。


で・・・元々使ってたG-SHOCKは売りました。


買ったGA-400は安かったんですよ。

オークションで5千円ぐらい。

なぜこんなに安いのか?

理由は電波時計・タフソーラーではない。

という所ではないでしょうか。

まぁそうはいってもカシオ。

時刻合わせで2秒くらいズレて合わせてしまって

それから1ヵ月以上使ったけどずっと変わらず

そのままのズレだった。

不満はなかったが・・・。

ややデジタルが見にくいかな・・。

という所とフロッグマンが欲しくなってしまい・・。

hwdumxo6grsvqtec

フロッグマン購入しましたw。

電波時計・タフソーラーなので

時刻合わせ・電池切れの心配無し!!

オークションで箱なし取説無し3万5千円で購入。

コイツもメタルバンド化したったw。

GA-400からGWF-1000-1JFへ。

DSC_0186

DSC_0263a
これで納得・・・してたハズなんだけど

会社の先輩でやはりG-SHOCKマニアがいて

MTG-B3000D-1AJF持っててカッコよかったw。

compass1664776770

アナログのフルメタル・・・カッコええww!!

でもオイラはメタル似合わないんだわ。

と言う訳で・・・。

G-SHOCK GWG-1000-1A3JF MASTER OF G

キャプチャy

こいつが欲しくてタマランくなった。

マッドマスター。

新しいマッドマスターGWG-2000-1A1JFも

良いんだけど。

キャプチャ12

コイツはお値段高いのねん!!

おまけにメタルアダプターが無い!

なので1グレード下のGWG-1000-1A3JFに

狙いを定めた。

フロッグマンは専用のメタルアダプターが無くて

他のを流用したのでちょっとガタガタなので

今回は専用メタルアダプターがあるものが欲しかった。

GWG-1000には専用アダプターあるんだよね。

キャプチャ2222

これで不安なくwena3を付けられるw。

オイラはコイツのベゼルをイエローに

墨入れしてカスタムしたかった。

名称未設定 1

フォトショで加工してイエロー

墨入れしたシミュレーションw。


か、カッコええやん!!


ここまでしっかりシミュレーション出来ちゃうと

やっぱり欲しくなりますよね。

と言う訳で年越し前からオークション&

ネット販売店探してました。

目標は3~4万円。

新品価格88,000円の品なので

どこも安くない!!

中古は平均5万円台で値段が並ぶ。

安い3~4万円台はベゼルにキズが目立つので

3~4万円台で傷なし箱ありを見つけるのは

至難の業・・・。



のはずがなんと!4万円前半で2~3回使用しただけ

という逸品を見つけ早速購入w


こちらがその品w。

DSC_0227


ちょっと埃っぽいので水洗いw。


DSC_0241a

いや~。

マジでベゼルにキズ1つ無い逸品!!


キャプチャa11

良い買い物でしたw。


で・・・。


早速ペイントマーカーで墨入れ開始w!!

キャプチャa1

文字から溢れたインクは


除光液で綿棒を使ってふき取るよ!


キャプチャya2


サクッと仕上げて・・・。


後はメタルアダプターを装着で・・。

DSC_0269a


完成w!!


DSC_0270a

DSC_0273a
いや~。

良い買い物だったわ。

これで新年からイヤな仕事にも

ちょっとモチベーション上げて行くことが出来るw。

あ、明日から仕事ですw。

早速明日から付けて行こうw。


あ、以前書いたやらかしネタw。

購入したのはフロッグマンのアニバーサリー仕様。

GWF-1035F-1JR。

DSC_0281a

コイツはカミさんが承諾してくれたので

なんとか一命を繋ぎ止めたw。

ヤバかった。

でも使っていない。

いつか売る予定だ。



あ~今年もなんとかなると良いなぁ・・。


皆様も良い年になりますように。