今月のキングダムは4作品。


小田飛鳥/咲き乱れ ブルーレイ(1/13発売)

KIDM-1069B_02

世の男子を虜にする巨乳の持ち主、小田飛鳥さんのイメージ。通算65本目の今作は、度肝を抜くベッドシーンに挑戦!彼女宛らの期待作品になりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。


DVD版

KIDM-1069_02


キングダムの不動のエース小田飛鳥。

>通算65本目の今作は、度肝を抜くベッドシーンに挑戦!

度肝を抜くベッドシーン・・・。

期待したい。




永井すみれ/恋のフルスロットル ブルーレイ(1/20発売)

KIDM-1070B_02

Gカップ巨乳で多くのファンを鷲づかみ、永井すみれちゃんの新イメージ。教室シーンでは弄ばれ、女医シーンでは妄想エッチで濡れまくる。ボリューミーな内容になりました!ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。


DVD版

KIDM-1070_02


妄想エッチw。

疑似フェラが良さげなので期待したい。






咲坂あいり/french doll ブルーレイ(1/20発売)

KIDM-1071B_02

DVD作品の売上げ絶好調、透けの女王こと咲坂あいり最新イメージ。念願のフランスロケで大はしゃぎ、今作もとことんスケスケ衣裳にこだわっています。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。


DVD版

KIDM-1071_02

最近の咲坂あいりちゃんは透けも

良いけど薄暗転も良いので

こちらも期待したい。

裏パケ見ると疑似セクロスがカゲキックスw。

どうなる咲坂あいり!?





青山えな/ドキドキ彼女 ブルーレイ(1/27発売)

KIDM-1072B_02

癒し系アイドル、青山えなの最新イメージ。パリ凱旋門を眺めながらドレスで歩き、その後いろいろな衣裳から展開、限界ギリギリまで頑張ってくれました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。


DVD版

KIDM-1072_02


おもちゃ系取り入れた?

裏パケ見るとイタズラされちゃってますねw。

喘ぎ声バンバンなんでしょうかw?

期待したい。





いや~。

今月のキングダムは4作品かな?

小田飛鳥・永井すみれ・咲坂あいり・青山えな

リミックス版とか出ないのかな~??

それぞれ良さげなので期待したい。


1月のピックアップ記事も

作らないとw。

今日はもう仕事なので行ってきますw。


底辺労働者はつらいww。

では・・・。






以降商品購入リンク。



あ、アイドルDVD市場で960円コーナー

新しい作品追加されてます!要チェック!!




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!