我が愛知県は今日から仕事始め・・・。

と言う方は多いのではないでしょうか。

トヨタ系がそうなんですよね。

まぁオイラは6日から出勤してますがw。

4日からと言う人には負けるw。

サービス業で正月休みなんて無いよ!

と言う方、本当にご苦労様です。


と言う訳でもう2023年は始まってますw。


今年の1月ピックアップです!

まず注目は・・・。




男気屋プロデュース

石森みずほ/背徳の愛(1/21発売)

OGY-038_02

10ヵ月ぶりのリリースとなる男気屋プロデュース作品は、ショートヘアが似合う清楚系美少女・石森みずほチャンを初起用!圧倒的なカメラワークによる官能映像をたっぷり収録。※R-18



グラビジョンで圧倒的人気の石森みずほ。

可愛い清楚系からいつの間にか官能的な美少女に。

個人的な予想ではシチュエーションで作品に

入り込めるような内容にして疑似で官能的に

攻めてくる・・・そんな予想w。

期待したい。



今月のフェイスは1作品のみ。

香月杏珠/ニーハイコレクション 〜新章〜(1/25発売)

BFAA-087_02

美少女のニーハイ姿を惜しげもなくお届けする人気シリーズ「ニーハイコレクション」に香月杏珠ちゃんが初登場!杏珠ちゃんの魅力的な腰回りと魅惑の美脚を限りなく美しく、限りなく大胆に収めました!ここでしか観られない杏珠ちゃんを全力で受け止めてみてください!Blu-ray版のみ特典映像付き



個人的な感想では定番フェイスの中で

衣装で一番攻めてるのは香月杏珠ちゃんかな。

近藤あさみちゃんもなかなか頑張ってはいるが。

期待したい。



衣装頑張ってると言えば・・・。

柳瀬さき/やなパイとしたい8つのコト(1/20発売)

LCDV-41187_02

小柄ながら異次元のIカップバストで人気の柳瀬さきチャンのイメージ。グラビア復帰後ますます美しさに磨きの掛かるさきチャンが、ベビーシッターや婦人警官など、8つのシチュエーションで貴方を誘惑! 



やなパイ。

ニプのみやってくれたらブルンブルンだろうな~。

今回ニプのみに近い衣装もあるw。

ブルンブルンで言えば天木じゅん。


 天木じゅん/ぷるぷる天使(1/25発売)

MMR-AZ278_02

身長149cmにIカップバストで大人気【天木じゅん】がスパイスビジュアルに登場!!時に抱きしめたくなるほどキュートに、時にドキっとするほど大人っぽい彼女の魅力が満載!!まるでアニメから抜け出たようなミラクルボディを存分にご堪能ください。



ちょっとわがままボディ化してる?

じゅんちゃんも変態水着系着せたいw。

ブルンブルン仲間??

ももせもも。

ももせもも/爆乳メイドのお仕事(1/25発売)

ENFD-5978_02

異次元の爆乳グラビアアイドル・ももせももチャンの約1年ぶりとなるイメージ。129cmの驚異のMカップバストで瞬く間に世の男性を虜にした彼女が、自慢のバストを強調したセクシーなポージングを披露する。



彼女見てると後藤田長官思い出すんだよなw。

後藤田長官何してるんだろw。



沢地優佳/婚外恋愛白書part3(1/19発売)

GUILD-272_02

レジェンドグラドル・沢地優佳さんのヒット作『婚外恋愛白書』の続編。108cmのJカップ爆乳を揺らし、妖艶かつ大胆に花開く優佳さん。エッチなフェロモンを出しまくる彼女との密着不倫をお楽しみあれ。



限界突破か・・・。

今回も購入するかな~・・微妙。



ゆめじ/赤裸々(1/25発売)

MBR-BM033_02

身長173cmでバスト88cmGカップ乳でモデル並みのプロポーションでスタイル抜群のゆめじちゃんのイメージ作品。今回のテーマは「セキララ」。全てをさらけ出し包み隠さない彼女らしさが満載の作品です。



今回のゆめじはシースルー系が無い??

スケチクが今回見当たらない。

その代わりポロリがあるとか??

う~~ん・・・悩むわ~。



後はきになったジャケをピックアップ。

順不同でお願いします。


咲村良子。

期待値は高いのだが・・・。

ENFD-4387_02

ENFD-5979_02

ENFD-5980_02

紅羽祐美

彼女も期待値は高いんだ・・うん。

GUILD-271_02

秋本翼はもうキングダムでは出さないのかな?

MBDD-2080B_02

池田夏希。

期待値は高かった。

MMR-AZ279_02

MMR-AZ280_02

MMR-AZ281_02

TSDS-42690_02

美澄衿依

顔が好みなんだよなw。

露出的には普通。

TSDS-42692_02

TSDS-42696_02

スパイスビジュアル。

十束・はるひは買ってるw。

レビューはしてないけどww。

MBR-AA266_02

MBR-AA267_02

いや~。

皆さんはどの作品に注目してますか?

皆さんの推し作品教えて下さい。

学校は明日からかな?

仕事に学業。

今年も頑張りましょう。
(仕方ないからw)


では・・・。



あ、明日はナイスエイジ予定です。