咲坂あいり 全裸解禁 です。

KIDM-1088B_02

某インターネットサイトで人気抜群、咲坂あいりさんのイメージ作品。フランス・パリでとことん全裸シーンを公開!興奮する作品になりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。




皆さん台風の影響はいかがでしょうか?

愛知も前回の大雨で大変でした。

雨で大変なのが荷物のシート。

台車11メートルのシーン掛けは


めっちゃ大変w。

これから梅雨だってのにぃw。

濡れ厳禁の鋼材は晴れなら1枚シートだけど

雨の日は2重シートなんだよね。

角当て(シートが破れないよう角に当てる布シート)

も濡らすと使えないので何枚も用意して

めっちゃ疲れるw。

って着エロ全然関係ないなw。



さて!


咲坂あいり解禁作第2弾!!

前作の咲坂あいり「初披露」

KIDM-1080B_02

咲坂あいりさんが遂にフルパイパンヌードを披露するイメージ作品。フランスに舞い降りた彼女の身体を隅々までご覧ください。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



こちらも衝撃でした。


今作はどうなってるんでしょうか!?



明日レビュー予定です。


気になってる人も多いと思うので

チラ店 |д゚)チラ


screenshot000

screenshot002

screenshot005

screenshot9

screenshot012

screenshot014


screenshot015

screenshot020

screenshot021

screenshot024

このアングルに至る過程で

暗転あり。

screenshot029

screenshot030

screenshot033

screenshot037

screenshot038

screenshot040

screenshot043

screenshot044

screenshot049

BD特典から。

screenshot051

screenshot052

screenshot056

screenshot058

screenshot061

screenshot065

いや~。

まだサラッと見ただけなので

何とも言えませんが

ガッツリ脱いでるし妖艶な表情も

チラチラ伺えて個人的には良さげな予感。

明日しっかりレビュー致します。

今日発売の作品はキングダム他

デジプランもありますから

サクサクレビューしたい(希望)

あくまで希望ですからw。

多分出来ないだろうな・・・・。

と言う訳でもう週末です。

あとひと踏ん張り!!

頑張りましょう!!



では・・・。





以降商品購入リンク。



あ、アイドルDVD市場で960円コーナー

新しい作品追加されてます!要チェック!!




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!