ヌーディストビーチに修学旅行で!!

b120ahit00622pl

ヨーロッパへの修学旅行、クラス別行動日の行き先は…ヌーディストビーチ!?心の壁を崩すためとはいえ、色んな意味でヤバすぎる!!女子は裸を見られるなんて恥ずかしいし、男子は当然勃起…してない!委員長以外は!!勃起を抑えるために委員長と副委員長の秋穂はテントの中へ入る。これから起きる長い濃密な時間が訪れる事も知らずに…。クラスの女子全員とセックスしちゃう!?当たり前だけど全ページほぼヌードでお送りする、これでヌケないわけがない!?大人気連載全8話!




はい~。

この作品も伝説の部類に入るでしょうかw。

めっちゃ人気でしたよね。

久し振りに読みたいと思ったら

FANZAにDVDとか動画もあるんですね~。

漫画だけかと思ったw。

漫画は1~8部まであるのかな?

因みにコンプリート版があるので

ポチれば全作品読めます~。

読んだことのない人。

こんな作品ですw。


2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

19

こういう展開で・・・w。

勃起してしまうとマナー違反なので

収める為テントにw。

24

勃起を鎮めるために女の子に

抜いてもらうw。

39

最終的には・・・w。

32





リンクはコチラ!!





この作品はアニメにもなったんですね~。

アニメは

声優さんのエロい声はサンプルで

確認して下さいw。


DVDもBDもありますよ!!



※DVD版※


※BD版※

話題沸騰の「師走の翁」原作、大ヒットOVAシリーズ全3巻を収録した 完全版ブルーレイがついに発売!!!

【収録内容】

『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』
『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 第2話』
『ヤリモクビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』
(映像特典版)『ヤリモクビーチに修学旅行で!!』

クラスの女子が全員 ヌード! ヌード!! ヌード!!! クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、 な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!? 期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。 話題沸騰の「師走の翁」原作、超人気コミックが満を持してのOVA化!!!




勿論ダウンロード動画もありますw。



アニメDVDをダウンロードで!!

※パッケージはDVDですがダウンロード動画です。


403jdxa057337pl

クラスの女子が全員 ヌード! ヌード!! ヌード!!! クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!? 期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日が始まる…。 話題沸騰の「師走の翁」原作、超人気コミックが満を持してのOVA化!!!




h_1379jdxa57367pl

話題沸騰の「師走の翁」原作、超人気コミックのOVA化、第2弾!!! (またまた)クラスの女子が全員 ヌード! ヌード!! ヌード!!! クラスメイトと修学旅行で赴いた先は、な、な、なんと南欧のヌーディストビーチだった!? 期待と妄想とトキメキが交錯する衝撃の一日はまだまだ終わらない!



403jdxa057424pl

「師走の翁」原作、超人気コミックのOVA『ヌーディストビーチに修学旅行で!!』シリーズ第3弾!!!レッツエンジョイヤリモクビーチ!!爆裂ボディーのスオミ先生&ビッチ友達とフリーSEX!ファンの皆様の要望が高かった人気エピソード「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」がついに完全新作OVA化!

【STORY】修学旅行で赴いたヌーディストビーチで乱れ狂うクラス委員の男子と女生徒達の交わりに目にし、他の男子生徒達の抑えられていた欲求は爆発寸前。スオミ先生と現地のビッチ友達が生徒の滾った欲望を開放させるためヤリ目的ビーチで特別交流授業!?




※ダウンロード動画です。※









ダウンロード動画には3部作を統一かしたのが

無いんですね~。

なので3部作を1作品づつダウンロードしなければ

ならないというw。

ダウンロード動画値段が高い・・・。

おススメはやはり漫画ですね。





次はコチラ!


性欲つよつよ【デジタル特装版】


k568agotp02611pl

comicアンスリウムにて読者アンケート1位連発の最強新人・エノキドォの初単行本がついに登場! 彼氏の自分勝手なセックスに満たされずストレスを溜めていたギャル・七瀬。 ある日、クラスメイトのオタク・野崎で鬱憤を晴らそうと思いつき、 野崎のチ○ポを撮って晒してやろうとするが、現れた規格外の野崎の巨根についカラダが疼いてしまい…!? 単話配信でも超好評の『美女と野獣 〜ギャルとキモオタ〜』シリーズを筆頭に、 一度覚えちゃったらもう交尾欲ガマンできない女子でいっぱいな、全エロ漫画好き必見の一冊!



5 (1)

キモオタの・・・。

6 (1)

7 (1)

8 (1)

オチンポに・・・。

9 (1)

10 (1)

最終的には完敗w。

77



※リンクはコチラ※

性欲つよつよ【デジタル特装版】
性欲つよつよ【デジタル特装版】





なかなか面白い作品です。

はい。



女性は大きいチンポには

勝てないんでしょうかw。



ならオイラのマグナムは


宝の持ち腐れかw(グッスン



他にFANZAでおススメあれば


教えて下さいw。





では今日はこの辺で・・。