今日はもうすでに間に合わないので

明日のレビュー何にしようか悩み中。

秋本翼のリップサービスか。


KIDM-1094B_02

着エロ界のレジェンド、秋本翼さんのイメージ商品。スタイル抜群の彼女が過去最大露出であんな事やこんな事まで頑張ってくれました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



上田ミルキィのスケベ肉感か。

KIDM-1095B_02

可愛いお顔でムッチリボディ、上田ミルキィさんのイメージ作品。灼熱のパタヤで心も熱くなる程のギリギリアウト作品をご覧下さい!ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。




どっちにしようか?

まぁ気持ち的には秋本翼かな。

あいうえお順だしw。

とは言え上田ミルキィのムッチリボディも捨てがたいw。

明日レビュー。

さぁどっちだ?

チラ店w。




秋本翼から。

screenshot000

screenshot003

リップサービスはコレからきたのか?

screenshot004

screenshot006

コレにはニュータイプ度があるよ!!

screenshot007

screenshot011

グラスは神!!・・かも知れないw。

screenshot012

上田ミルキィ。

screenshot013

screenshot015

screenshot018

screenshot021

screenshot027

暗転で輝度調整必須w!!

INまでもう少しだった!!

残念!!


screenshot031

screenshot033

いや~。

どちらも良いじゃん!!



秋本翼はグラスで神ってる

かも知れないのでBD一択かな。

上田ミルキィはバイブチャプが良い!

どっちも良いのでこりゃまた悩むわw。

レビューはどっちだ!?

乞うご期待!!






以降商品購入リンク。



あ、アイドルDVD市場で960円コーナー

新しい作品追加されてます!要チェック!!




王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!