はい。

ごめんなさい。

昨日も東海地方は熱波に襲われ

4リットル近く水分補給するも

熱中症気味でダウン。

帰宅後すぐ食事をすませ就寝。

3時過ぎには出社予定だったので

0時30分にアラームセット。

なのに・・・。



なんで今2時30分なの?



言い訳すると・・・。

就寝前にここまでは作った。




井上かな ぱいぱんハイスクール~おませな修学旅行~
【特典映像+Qスト限定スペシャルチャプター付き】
[限定デジタル写真集+特別オフショット動画付き]

jacket

商品詳細:
【スペシャルチャプター収録版&限定デジタル写真集+オフショット動画】※Blu-ray特典チャプターとQスト限定のスペシャルチャプター及びQスト限定デジタル写真集、特別オフショット動画を収録しています。大人気着エロアイドル井上かなちゃんが旅先で身も心も開放的になって極限露出!かなちゃんのフレッシュボディの魅力をぎりぎりまで撮りきりました!特典映像とスペシャルチャプターに加え、大サービス232ページのデジタル写真集と無防備なかなちゃんに迫る特別オフショット動画は必見!【4K高画質カメラ撮影】






今回は4種類。

tempsnip

DC特別版はQスト限定発売。

メガヒットからは赤枠の部分から

お入りください。(下にリンク貼ります)


tempsnip1


メガヒットはこちらから!





今回はかなりスペシャルな内容に

なっております。

FC2・XCREAMには無いので注意です。

では早速見てみましょう!!





後はレビュー記事作るだけだった。


底辺労働者は頑張ってます。

熱中症に負けず頑張ってます。

深夜早朝に起きて頑張ってます。

なので勘弁して下さい(涙

と言う訳でもう出勤時間なので

今日も頑張ってお仕事行ってきます。

本日は岐阜県関市に配達ですね。

ああもう2時50分。

行ってきます。

では・・・。







PS

熱中症対策でコレ買ったったw!!

71lMJBIybBL._AC_SL1500_

712FCnFuDBL._AC_SL1500_

ネッククーラーとか言うやつ。

事務やちょっとした作業の方には

大変役立つと思います。

ただ・・・・。

炎天下での重労働のオイラにとって・・・。


焼け石に水でしたw。


熱風吹き荒れる中、汗がダラダラ流れ

タオルが必須のオイラ。

首元がプレートで冷える?

イヤイヤイヤ。

全然涼しくないww。

はい。

速攻でメルカリ行きですw。

でも事務やちょっとした作業には

大活躍でしょう。

そう言う方にオススメ。

では・・・。