着エロ関係ないです。

興味ない方はそっ閉じお願い致します。




はい。

FANZA同人ですね。

以前もUnBaLanCEの記事書きました!



こんなお爺ちゃんに感じさせられてシリーズ!!

d_239829pr

040030991377-3p

040030991377-4p

040030991377-6p

d_239829jp-001

d_239829jp-002

d_239829jp-003

そしてキモガキシリーズも。


OPOK_001

OPOK_005
OPOK_011

OPOK_021

キモガキシリーズ続編w。

OPOK_029

OPOK_053

続編は・・・。

OPOK_097

1~34,5pありますが33,5pのカットが

妄想を掻き立てたのでそのページの詳細を

新たに追加。

OPOK_067

OPOK_080

ガキにいいようにイタズラされて・・・。

という内容。



そしてそして今回は・・・。

リタちゃん。

64682129_p0_master1200q


UnBaLanCEのキャラでも

登場頻度は多い方。

一番は朝姫ちゃんだけどw。


111322406_p0_master1200

バイクショップで働く、LITA・リタ(21)

スタイル抜群なビジュアルに、関西弁でサバサバとした、少し荒っぽい性格とのギャップ。 彼女目当ての客も増えたようだが、LITAはバイクにしか興味がない。

そんなショップに出入りする業者の一人、利市(47)は、 会社をクビになるも、パチスロにハマったりと、少々問題のあるオッサンだ。 社長の後輩で、元は店の客でもある為、LITAとも顔馴染だが、 LITAですら呆れる場面がよくある。。。

この日はLITAが一人で店番をし、黙々と作業をしていた。 「社長、今日 納車やねん」 少しだけいつもと違う日常に、些細なアクシデントが起こり・・・。

グレースケール漫画・本文40ページ+表紙その他8ページ。 画像サイズは、1416×2000px jpg形式です。

◎この作品は 汚いオッサンの描画も多めです。苦手な方はご注意ください。


オッサンにやられ放題w。

111322406_p1_master1200

d_291763jp-002

d_291763jp-003


利市はなんと!!


tempsnip


巨根の持ち主だったw!!


えげつない巨根に

リタちゃん興味が・・・。



という展開w!!



さぁどうなる!?





いや~。

イヤイヤと言いながらも

抵抗ほぼ無しw!!

巨根に抗えず自らホテルにw!!

くぅ~~タマランチ!!


こういうの好物ですw。




興味あったら是非どうぞ・・・。






以降商品購入リンク。



FANZA同人です。