みなさん、大変な時に不謹慎かも知れませんが待ちに待ったDVDが来ました!

桜井真紀ちゃんの「さくら絵巻」購入しました!!

NDLV-011b

まずはメーカーのサンプル画像からどうぞ。

LOVY-0011-6

LOVY-0011-1

LOVY-0011-2

LOVY-0011-3

LOVY-0011-4

LOVY-0011-5

いいですねぇ

そしてキャプチャーを少しどうぞ。

snapshot20110319190325

snapshot20110319190416

かわいいです。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

snapshot20110319190500

ハッキリ言って筋もポチもよく見えます。

エロいです。

snapshot20110319190538

問題はこのシーンです。

丸い穴・・・。

見えますか?

中指の下にも穴があって・・・。

ゴクリ・・・・。

“なにか”が見えます。

それが何か?は、わかりません。

でも買って確かめる価値はあると思います。

snapshot20110319191000

さくら絵巻を見て・・・。

真紀ちゃんひょっとして・・・。

と思います。

なぜならスタッフは完全に見えてるからです。

ニプ無しなのに画面から外れたところで手ブラ外すシーンが何回かあります。

・・・。

思わず・・え!?・・です。

実はそう見えるだけでニプ有りなのかもしれませんが・・・。




ヌード・・・。

有るかも知れません!!(AVは個人的にはイヤ)

Vシネで主役級の大役来ないかなぁ!!

5月発売予定の次回作も期待!!



PS

レビューはちょっと待ってね!!