何度かご協力頂いた「ヴィーナスの泉 

週刊大衆特集ページ内センター争奪セクシーバトル」

88

 私の押す桜井真紀ちゃんが3,4,5月の3ヶ月連続1位

でした!

 
キャプチャ49

キャプチャ50

本日発売の6月20日発売号にて登場!!!

とうとうこの日がきた!

真紀ちゃんがセンターを飾る日が・・・!!

胸熱だな・・・などと思い週刊大衆ヴィーナスを購入。

早速見てみると・・・・!!

載っていました!!

名称未設定 1

名称未設定 2


え!?

3ヶ月連続1位でたった2ページ??

しかも2ページめは紹介記事。

実質1ページしかない!!

なんじゃそりゃぁwww!!!

週刊大衆ヴィーナスさん・・・・。

もうちょっとなんとかしようよ・・・・。

せめてピンで2ページくらい割いてくれても

いいだろう・・・・。

6月は多分滝沢いおりちゃんが勝っただろうから

それも参考にしたいわ。

6月末から多分7月のバトルが開始

されるからまた応援頼むかと思います。

因みに前回のチャットは1人だったので

こんな感じでした。

キャプチャ134

キャプチャ189

キャプチャ555

キャプチャ123

キャプチャ239

キャプチャ334

キャプチャ888

キャプチャ667

キャプチャ668

やっぱチャットは楽しいから続けて欲しい・・。

なので週刊大衆ヴィーナスさん、この企画

もうちょっと頑張って下さい。

お願いします!!