8月は取りあえずこれを注文。

8月前半に1本欲しかったので

鎌田紘子ちゃんか歩りえこちゃんか悩んだ・・・。

キャプチャ16

pp_38764


結果・・・・。

鎌田紘子ちゃんは過激さんと被るから(笑)

ウチは歩りえこちゃんを選択w。


2本目は・・・コレ!

ENFD-5580_02

8.22発売 黒木桃子ちゃん。

裏ジャケの透けおっぱいが秀逸だったので

思わず購入決定ww。


次は秋本翼ちゃん。

8.25発売。

pp_39193

ブルーレイ版。

こちらも桜木佑香ちゃんと悩んだが翼ちゃんをチョイス。

YURD-014_02

ラストは8・29 中島エマ  ジャケまだ。

キャプチャ5

この4本かな。

まだ北谷ゆりちゃんも出る予定だし、

あと1本枠残してます。


あと、気になる作品をピックアップ。

購入考えた作品から。

逢坂愛ちゃん。

OASA-001_02

相葉しおりちゃん。

ENFD-5581_02

長谷川桜子ちゃん。

OME-184_02

以下ジャケ見て気に入った作品。

DSTAR-9039_02

ENFD-5575_02

GUILD-079_02

CAND-01049_02

QHS-001_02

TRST-0186_02

キャプチャ19

さて、残り1枠。

まだジャケUPしてない作品も多いので

これからじっくり考えたいと思いますw。



以降商品購入リンク。


男気屋さんは最近ジャケUPが速いので

要チェックですよ!




お馴染みDMMはこちらから。